広告 クレンジング スキンケア 使い切ったコスメ

エゴイプセのクレンジングバームはしっかり落ちて潤う☆ラベンダーの香りもいい感じ!

エゴイプセ(egoipse)・クレンジングバーム

今使っているクレンジングがこちら♪

EGOIPSE(エゴイプセ)のクレンジングバーム♪(*^▽^*)

このクレンジングバームはラベンダーの香りがとてもいいですし、

濃い目のメイクでも綺麗に落ちるんです!

アイメイクもしっかり落とせるのが嬉しい(^^)/

肌に負担をかけなくて、

香りもよくて

すっきりメイクを落としたい人にオススメです☆

 エゴイプセのクレンジングバームは、潤い成分95.4%♪ツッパリ感なし!

エゴイプセ(egoipse)クレンジングバーム2

エゴイプセのクレンジングバームは、

スプーンですくうタイプです。

バームなのでやや硬めです。

私は、たっぷりすくって使っています。

エゴイプセのクレンジングバームは、

ソフトピールカプセル処方という独自の技術が採用されていて、

保湿成分と洗浄成分が人肌でクリーム状のテクスチャーに変わって、

潤いだけを残して、メイクや汚れを落としてくれます。

ツッパリ感が全くありません。

全成分の95.4%が潤い成分だそうですよ~!

エゴイプセのクレンジングバームはケチらずたっぷり使うのがオススメ♪

エゴイプセ(egoipse)クレンジングバーム・使っている量

私が使っている一回分これくらいです(*^▽^*)

ケチらずたっぷり使っています♪

手や顔が水にぬれているとダメなので、

乾いた状態で使います。

 

伸びもよくて、使い心地もいいです。

目元を落とすときも、やさしくクルクルするだけで落ちます。

ウォータープルーフのマスカラだけ、

マスカラ専用クレンジングを使って、

それ以外は、濃いアイシャドーやチークを塗っていても綺麗に見事に落ちます♪

 

肌に伸ばすとき、塊になっている部分もあるので、

それが溶けるまで肌の上でなじませていくのがポイントです。

 

使用後はスッキリ!

W洗顔もいらないです。

洗顔後も肌が潤っている感じが心地いいです(*^▽^*)

エゴイプセのクレンジングバームもうすぐ使い切り!肌荒れも減った♪

エゴイプセ(egoipse)クレンジングバーム・使用感

毎日使っているので、あともう少しでなくなりそうです!

クレンジングも自分の肌に合う合わないがあって、

途中でつかうのをやめてしまうものもあるのですが、

これは自分の肌にとってもあっていました。

エゴイプセのクレンジングバームを使ってから、肌荒れも気にならなくなって、

新しいニキビが出そうな感じもないので、

リピしたいですね☆

エゴイプセがリニューアル!容量も10g増加の90g♪

エゴイプセクレンジングバーム

なんと!エゴイプセのクレンジングバームがリニューアルしたので、

使ってみました(*^▽^*)

パッケージも以前よりも高級感とおしゃれ度がアップ♪

内容量も80gから90gに増量しました!

リニューアルしたエゴイプセのクレンジングバームは滑らかさもアップ!

エゴイプセクレンジングバームテクスチャー

リニューアル前のエゴイプセのクレンジングバームと比べて、

滑らかになったなぁと思います。

以前は、肌に乗せた時に塊になる部分があったりしたんですけど、

新しいエゴイプセのクレンジングバームは、

全くそういうことがなくて、

肌に滑らせたときも心地いいです(^^)/

そしてやっぱりメイクがよく落ちます♪

リニューアルしたエゴイプセのクレンジングバームもしっかりメイクが落ちる♪

エゴイプセクレンジングバームメイクを落としてみた

メイクも、とろけるようにバームになじんで、

綺麗に落ちます。

落とした後も、肌がしっとり♡

香りも、メイクもしっかり落としてくれて、

肌にも優しいので、

やっぺりエゴイプセのクレンジングバームは優秀だなぁ~と思います!

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-クレンジング, スキンケア, 使い切ったコスメ
-, , , , , , ,