広告 スキンケア

30代の保湿スキンケア☆SENSORYの化粧水と保湿クリーム・donaturalの美容液♪アロマの香りがたまらない!

30代乾燥肌のスキンケア

30代乾燥肌な私の最近のスキンケアを紹介します♪

まだ使い切っておらず、使い途中なんですけど、

ナチュラル系のスキンケアが好きな方には超オススメです♡

ナチュラルなのにこんなに保湿してくれるの!?と驚いたレベル。

そして、香りがいい!

アロマ系の香りなので、毎日のスキンケアタイムが癒しタイムに変わりますよ☆

SENSORY(センソリー)のディープモイスチャーローションの保湿力がすごい!

SEOSORY化粧水

まず、紹介するのが、化粧水。

SENSORY(センソリー)のディープモイスチャーローション(170mL 3,190円(税込))です。

ボトルが瓶で作られていて、お花の模様が描かれているので、高級感があります。

香水と間違えるようなオシャレさ☆

天然由来成分99.9%以上でダマスクローズ・ローマンカモミール・ラベンダーの香り♪

 

☆ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス(保湿)

紫外線や乾燥に強いスイスアルプスの高山植物「アルペンローゼ」から得た幹細胞エキス

☆リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)

4ヶ月腐らないことで注目の希少品種「ウトビラー・スパトラウバー」から得た幹細胞エキス

☆ブドウ果実細胞エキス(保湿)

アントシアニンを豊富に含み、UV耐性の強いブドウ品種から得た幹細胞エキス

(SENSORY公式サイトより)

という3つの幹細胞エキスも配合されています。

 

この化粧水は天然成分99.9%なのに、保湿力がとても高いこと!

化粧水だけで十分だと思うくらい肌が潤います。

特に、12月1月は空気も乾燥しているので、

付けた直後はよくても、時間が少し経つと乾燥を感じるものもあるのですが、

これはそれを感じさせません。

香りもよくて、乾燥も感じないなんて完璧じゃない!と思わず思いました(^^)/

肌に優しくて、保湿力も高いものが欲しいという方は一度試してみる価値がありますよ☆

SEOSORY化粧水テクスチャー

テクスチャーもみずみずしくていい感じ♪

とろみがないほうが好きなので嬉しい♡

SENSORYディープモイスチャーローションの詳細はこちら

SENSORY(センソリー)の保湿クリームで潤いに蓋を!

SENSORYインテンシブクリーム

SENSORYはインテンシブクリーム(30g 4,620円(税込))

という保湿クリームも使っています。

3種の植物幹細胞エキスと6種類のオーガニック植物成分が配合されています。

SENSORYインテンシブクリーム・テクスチャー

こちらは結構しっかりめなテクスチャーの保湿クリームです。

沢山付けるとべたつくので、薄ーく伸ばす感じで使っています。

これを付けると、翌朝の肌が全然違うので、クリームもやっぱり大事だなと思います。

SENSORYインテンシブクリームの詳細はこちら

do naturalの美容液は値段もお手頃でアロマの香りがたまらなくいい♡

do natural美容液

続いて、do natural(ドゥナチュラル)の

インテンシブエッセンスモイスチャー(40ml・2,860円(税込))という

美容液です。

これはサイズ小さめです。

いつも2~3プッシュ使っています。

こちらもアロマ系の香りがめちゃくちゃよくて癒されます☆

サイズが小さいので、もっと大容量作ってほしいくらいです(笑)

普通肌・乾燥肌・ゆらぎ肌・脂性肌で使えます。

do natural美容液テクスチャー

瑞々しくて、肌にスッとなじむテクスチャー。

美容液ですが、お値段もお手頃ですし、

こちらもとてもお気に入りです☆

以上、私が今リアルに使っているお気に入りスキンケアの紹介でした☆

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア
-, , , , , , , , , , ,