広告 スキンケア 化粧水

ナールスピュアローションは「保湿」にこだわった化粧水♪肌を基礎から整える☆

ナールスピュア・ローション

先日、ナールスピュアローション(120ml・4,950円(税込))をいただいたので、

早速試してみました(^^)/

ナールスは、2013年に誕生したエイジングケアブランドです(*^▽^*)

ナールスのスキンケアは、ボトルやキャップ、パッケージも

全て日本で作られたMade in Japan♪

赤のパッケージってエイジングケアに多いですが、

このボトルもクビレがあって、スッキリとしたデザインで素敵☆

ナールスピュアローションは「保湿」に特化したシンプル設計化粧水♪

ナールスピュア・ローション2

ナールスピュアローションは、

保湿力の高い成分が多く含まれています。

まず、ナールスのスキンケアに含まれている「ナールスゲン」

水溶性で、真皮にある線維芽細胞を活性化して、

神秘のコラーゲンやエラスチン、ヒートショックプロテイン47に働きかけます。

1~2か月かけて、お肌の水分量を維持する働きをしたり、

表皮の傷の治癒のサポート、

表皮のグルタチオンを増やして、紫外線による光老化を抑える働きがあるそうです☆

 

お肌の内部の水分バランスとコラーゲンをキープして、

白質層まで浸透してハリとツヤのあるお肌に導くそう!

 

他にも、保湿力の高いグリセリンは、医薬品に使われるレベルの

高品質で精製度の高いものが高配合されています(^^)/

成分も調べてみましたが、保湿に特化したシンプル設計☆

無香料、無着色で余計なものが入っていないですし、

乾燥肌や乾燥によるエイジングの悩みを抱えた方向けで、

シンプルなので、肌のトラブルも出にくいんじゃないかなと思います!

ナールスピュアローションのテクスチャーは?

ナールスピュア・ローション・テクスチャー

テクスチャーはサラッとしてるんですけど、

付けると程よいしっとり感です!

べたつき感がないので、夜だけでなく、朝のメイク前に使うのにもピッタリですし、

今の夏の暑い時期にも使いやすいです☆

ぬるぬる感やとろみのある化粧水が苦手な方にも使いやすいです。

ナールスは、化粧水だけでなく、

クレンジング、美容液、保湿クリームなどもあって、

ライン使いもできるのですが、

私は自分が持っている美容液、乳液、クリームなどと一緒に使っても

全然問題なかったので、

化粧水から始めてみるのもアリですね。

 

私はこのナールスピュアローションを使った後、

普段自分が使っている、美容液と乳液、クリームなどを使ってみましたが、

全然問題ありませんでした(*^▽^*)

肌にとって一番大切なことは「保湿」安心感や続けやすさも大事!

ナールスピュア・ローション3

お肌にとって保湿ってすごく大切。

エイジングケアだけでなく、

肌荒れしやすい人も実は乾燥が原因で、

保湿を丁寧にすることによって、

お肌の調子がよくなるということもあります。

 

「保湿」は基礎中の基礎ですが、

あれこれ色々な成分が入りすぎていることで、

肌が怠けてしまって、それによってお肌のトラブルが現れることもありますし、

女性の肌って女性ホルモンの影響もあって揺らぎやすかったりもするので、

ナールスピュアのような保湿に特化したシンプル設計の化粧水は

安心感もありますし、続けやすいんじゃないかなと思いました(^^)/

↓詳細はこちらからチェック☆☆

ナールスピュア

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, 化粧水
-, , , , , , ,