デリケートゾーン用スキンケアPico Donna(ピコドンナ)を使ってみました!

      2017/05/22

picodonna

デリケートゾーンのためのスキンケアシリーズ

「Pico Donna(ピコドンナ)」のサンプルを

ビューティーワールドジャパンに行ったときにいただいたので試してみました。

デリケートゾーン用のソープって最近道端ジェシカさんがCMしていますよね。

流行ってきているのかなぁ~。

気になっていても、デリケートな部分だし失敗したくないという方もいるかなと思いまして、

口コミさせていただきます!笑

これからの季節、特にデリケートゾーンの悩みをかかえる女性は多いんじゃないかなと思います。

蒸れとかかゆみとかね!

私も去年は夏に膀胱炎になってしまったり、結構悩みを抱えやすいタイプなんですよね。

なので、このコスメが気になりました(*^▽^*)笑

デリケートゾーン専用の優しいスクラブ♪ピコドンナのスイートスクラブ!

picodonnaスイートスクラブ

こちらは、Pico Donnaのスイートスクラブという名前のデリケートゾーン用のスクラブです。

黒ずみやざらざらの気になる部分を優しく洗い上げてくれるそうです。

スクラブなんですけど、ざらざらしていなくて、スクラブの粒子が細かい感じがしました。

なので、塗ってても痛くなったりはしないです。

市販のボディーソープでデリケートゾーンを洗ってしまうと、染みていたかったりすることがあると思いますが、

ピコドンナは、全然染みたり痛かったりしないのに、汚れや皮脂が落ちたようなすっきり感がありました。

ほんのりローズの香りがします。

オーガニックなので、安心できるところもいいですね。

ちなみに、イタリア製です。

イタリアは情熱的な国だからデリケートゾーンのコスメも発達してるのかな(笑)

↓↓このアイテムです♪

次に試したのがこちらです。

斬新!ピコドンナのデリケートゾーン専用ヘアトリートメントで毛が柔らかくなる♪

picodonna UHボタニカスソフナー

ピコドンナ UH ボタニカルソフナーというデリケートゾーン用のヘアートリートメントです!

ローズの香りが強くてテクスチャーは頭髪に着けるトリートメントと変わらないです。

これをつけたら1分後に流します。

すると、、、なんだかさっきよりも毛が柔らかい!!

毛が保湿されて柔らかくなりました。

この感覚初めて味わいました(笑)

面白いです!

洗ってもほのかにローズの香りがします。

ピコドンナのデリケートゾーン専用の化粧水!蒸れやニオイが気になるときにも♪

そして最後に使ったのが、

picodonnaフローラルデオミスト

吹きとり用化粧水のピコドンナ フローラルデオミストです。

これは、コットンにつけたものを皮膚につけます。

生理中の蒸れやニオイが気になるときにも、シュッとスプレーして使えるので便利なアイテムです。

お顔やボディーのケアのようにデリケートゾーンもケアするって面白い!

ストッキングで蒸れたり、長時間デスクワークで椅子に座ってても蒸れたりしますよね。

でも、石鹸で洗いすぎてもよくなかったり。

名前の通り本当にデリケートで、しかもどうなってるか自分でもよく見えなかったりもするので(笑)

きちんとケアできて少しでも快適に過ごせたらいいですよね♡

ブログランキングに参加中です。記事が参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

 - ボディケア, デリケートゾーン , , , , , , , , ,