広告 ジェル スキンケア ボディケア ボディークリーム

イスラエル発!死海ミネラル配合のLaline(ラリン)ハンドクリームとフェイシャルピーリングお試し!香りや使い心地は?

lalineラリンスキンケア

先月開催されたマキアビューティーシェアで出会ったイスラエル発のスキンケアブランド「Laline(ラリン)」

フェイシャルピーリングとハンドクリームを早速試してみましたので、レポートしたいと思います。

Laline(ラリン)ってどんなブランド?

Laline(ラリン)は1999年にイスラエルで誕生しました。

従妹同士だった2人が立ち上げたブランドで、ハンドメイドのソープやアロマオイル、ルームフレグランスを当初扱っていたそうです。

ボディケアなどのコスメは、自然の原料にこだわって、

イスラエルの死海のミネラルや、シードオイル、レモングラスなどのハーブなどを使用しています。(参照:https://www.laline.jp/

常設店舗は、全国に21店舗あって、東京だと、表参道店、ルミネエスト新宿店や有楽町マルイにも入っています。

イスラエルってどんな国?

イスラエルは、エジプト、ヨルダン、レバノン、シリアと接している国で、中東のパレスチナに位置しています。

イスラエルは、死海からミネラルの豊富な塩が取れたり、

乾燥した気候であることから、保湿に対する意識が高かったり、

アンチエイジングの研究も盛んだそうです。

Laline(ラリン)のフェイシャルピーリングは部分的に顔と体に使ってます♪

lalineフェイスピーリング

フェイシャルピーリングはその名の通り、お肌の古い角質を取ってくれます。

保湿成分のアサイベリーオイルが配合されていて、週1、2回のケアがいいそうです。

lalineフェイスピーリング2

こんな感じで透明のジェル状で、白い粒粒が入っています。

スクラブの粒の分量は多くもなく少なくもなくちょうどいい感じでした♪

ごしごししないように優しく広げてクルクルしました。

私は元から皮膚が薄いタイプなので、顔全体というよりは、

古い角質が気になるおでこと肘と膝に使ってみました♪

フェイシャルと書いてありますが、体に使っても全然いいと思います♪

香りは、公式サイトではキューカンバー(キュウリ)の香りと書いてあるのですが、

私には爽やかでいい香りでキュウリっぽさはあまりよくわかりませんでした(笑)

いい香りで気に入りました♡

さっぱり系が好きな人にはいいかも♪

Laline(ラリン)のハンドクリームはココナッツバーベナの香りをお試し♪甘酸っぱいいい香り!

lalineハンドクリーム

続いてハンドクリーム。

Coconut Verbena(ココナッツ バーベナ)という香りです♪

ココナッツというくらいだから夏っぽい香りなのかなーと思ったら、全然これからの季節でも使える感じの香りでした!

ハーブオイルなど天然由来のお肌を柔らかくする成分やアロエベラ、死海のミネラルなどが配合されているそうです。

フェイシャルピーリングも、ハンドクリームも、

甘酸っぱい香りで私好みでした♪

ハンドクリームって色々な香りがあるので、その日の気分によって変えるのも楽しいですよね♪

是非チェックしてみてください~(*^▽^*)

Laline(ラリン)公式通販はこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ジェル, スキンケア, ボディケア, ボディークリーム
-, , , , , , , , , ,