広告 イベント・パーティー スキンケア

角質拭き取り化粧水「ネイチャーコンク」イベントレポ♪肌の角質チェックでショック!

先日、ナリスアップコスメティクスの角質ふきとり美容化粧水

「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション」のリニューアルイベントに参加させていただきました(^^)/

ネイチャーコンク薬用クリアローションは、

1本で、角質ケアの他、美白、朝の洗顔代わり、保湿、肌荒れ防止、化粧水の浸透アップと6役があるのに、

200ml 850円という試しやすい価格が魅力♪

私は使ったことがなかったので興味津々でした♪

角質拭き取り化粧水「ネイチャーコンク」イベントレポ♪赤がオシャレ雰囲気♪

会場は赤を基調としたおしゃれな雰囲気。

バラの花びらに「Nature Conc」と書かれていてびっくり♪

細部のこだわりが凄いと思いました(^^)/

ドリンクも赤ピンク色♪

角質拭き取り化粧水「ネイチャーコンク」イベントレポ♪自分の肌の角質量を知る!!

イベントでは、この黒いシールが配布されて、

自分の肌にたまっている角質がどれくらいあるのかと、

ネイチャーコンクを使用した後の肌の角質量をチェックしました(*'ω'*)

私結構マメに手を洗ってるし、絶対角質溜まってないと思っていました。

じゃーん。

こちらがビフォーアフター。

右がネイチャーコンク薬用クリアローションを使う前で

左が使った後です。

全然ちがーう!

自分では角質はたまっていないと思っても、溜まっているんだなぁ~。

古い角質がたまっていると、肌荒れの原因になるだけでなく、

化粧水の浸透が悪くなって乾燥の原因になるそうです。

乾燥すると、しわができたり、お肌のキメが乱れたりするので、

古い角質を除去することって大事だなぁと思いました。

しかも、古い角質って年齢を重ねるほど溜まりやすくなるそうです!!

ネイチャーコンク薬用クリアローションを自宅でも早速お試し!化粧水の入りが良くなった気がする!

実際に、私も自宅で試させていただいてます(^^)/

私は朝水洗顔をした後、ネイチャーコンク薬用クリアローションをつけた後、化粧水をつけているのですが、

お肌が今までよりもモチモチになった気がします!

化粧水がちゃんと入っていってるー!って感じがします。

あと、Tゾーンがごわついているので、滑らかになったらいいなと思って、

丁寧に塗ってケア♪

角質ケア系のコスメってなんとなくピリピリするんじゃないかとか

乾燥するんじゃないかと不安になったりしますが、

チャーコンク薬用クリアローションは

アルコールフリー、無鉱物オイル、無香料、無タール系色素、弱酸性でお肌に優しいし、

結構保湿感があるので、つっぱったりすることもないです♪

ハトムギ種子エキスや月見草油など植物由来の成分が配合されています。

とりあえず使い続けてみます☆

お肌の調子もっとよくなるといいな♪

 

マツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ、スギ薬局グループ、ツルハグループなどの

大手ドラッグチェーンなどで購入できますよ♪

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー, スキンケア
-, , , , , ,