広告 ヘアケア

頭皮を癒しながら髪サラツヤ♪Bijounaリセットブラシを体験しました!

bijounaリセットブラシ1

今日は、小泉成器さんのご招待で

Bijouna(ビジョーナ)リセットブラシの体験会に行ってきました♪

この体験会で、ブラシの奥深さを知りましたよ!

いいブラシを使うだけで、こんなに髪に優しいんだなっ!と思いました。

髪を大切にしたい女性に知っていただきたいアイテムです(*^▽^*)

では、早速紹介しますね。

リセットブラシは振動するブラシ!とかしながら血行を促進♪

リセットブラシは、毎日使いやすい大きなブラシタイプと、手のひらサイズがあります♪

今回は、大きなブラシサイズを試してみました♪

こんな感じで真ん中にボタンが付いていて、スイッチオンにすると、

ブラシ部分が振動します。

これで、とかしながら血行をよくしてくれるんです♡

bijounaリセットブラシ3

毛髪診断士本山典子先生が、美髪になるブラッシングの仕方を教えてくださいました!

私結構ブラッシング今まで適当だったんですけど、

こんなに頭皮の健康や髪の健康と関わっているんだぁ!と新たな発見が色々ありました(*^▽^*)

リセットブラシで絡まったボサボサヘアも軽くとかすだけでサラツヤストレートに!

bijounaリセットブラシ4

Bijounaリセットブラシで、髪をとかすと絡まったボサボサヘアも

すぐにサラツヤストレートになっちゃいます!!

プラスチックのブラシだと静電気がたって余計に絡んだりするんですけど

リセットブラシは、とかすと摩擦による髪の負担も軽減してくれるんです。

毛髪診断士の先生に教わったリセットブラシを使ったブラッシング方法を紹介!

bijounaリセットブラシ5
先生に教わったように、ブラッシング♪

大体は、頭の上からブラシを使いますが、

絡まりやすい毛先からとかすのがいいそうですよ♪

bijounaリセットブラシ6

その次は、耳の横あたりにブラシを押し付けて、マッサージ♪

bijounaリセットブラシ7

そして頭の上をブラシでプッシュ。

首上もプッシュしてマッサージして、

サイドをブラッシング。

そして頭の上をブラッシングします。

毛流れに逆らってブラッシングしても気持ちいいです~~♪

このブラシ部分がひんやりしているので、マッサージするととっても気持ちいいんです!

癒されます(^○^)

髪の美しさって大事!丁寧にリセットブラシでブラッシングをして美髪を目指します!

bijounaリセットブラシ8

オーダーメイドウィッグの販売の仕事もしてるので、お客さんにもこの情報をお伝えしたいなと思いました(^○^)

髪に年齢が出たり、髪がボサボサだと不健康に見えたり、不幸せそうに見えたりするので、

髪の毛の美しさって超大事だと思います。

丁寧にブラッシングして、美髪をさらに目指します~(*^_^*)

便利な携帯用もあるので↓↓の公式ページをチェックしてみてくださいね♪

Bijouna(ビジョーナ)リセットブラシの詳細はこちら

追記:リセットブラシを毎日使ってみての感想(2016年9月12日)

いただいてから、毎日使っています!

ドライヤーで髪を乾かす時に使ったり、お風呂に入る前にとかしてからシャンプーしたりしています。

ビジョーナのリセットブラシを使い始めてから、ブラッシングをしているときに、髪が絡まることがかなり減りました!

普通のプラスチックのブラシと比べても、すごくよく髪がとけます(*^▽^*)

一つ注意が必要な点は、振動させるボタンなんですけど、これが反応が良すぎて少し触れただけでブルブル振動しちゃうので、

保管場所が悪いと勝手にスイッチが入っちゃいます。

私は、大きなメイクボックスの中に入れてたら勝手にスイッチが入って、夜中中振動してました(笑)

そこだけ注意をすれば、いいブラシです♡

お友達へのプレゼントにもいいと思います(*^▽^*)

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ヘアケア
-, , , , , , , ,