広告 イベント・パーティー

Girls Award2016SSでコスメ・美容・ファッション情報を沢山ゲット!

ガールズアワード2016SS

昨日は高橋晴香ちゃんと一緒に、Girld Award2016SSに行ってきましたぁ~(^○^)

凄く楽しめましたよ♪

こちらは花キューピットさんのブース。

生花で彩られていてすごく素敵でした♡

お金かかってるなぁ~~~~( ̄▽ ̄)ww

ガールズアワード2016SS2

会場の代々木第一体育館に到着したら早速、楽天ROOMのVIPラウンジへ♪

可愛いお洋服一式が当たるキャンペーンをやっていたので、

着になるお洋服を選んでみました♡

私はLOVELESSのシャツとショートパンツ♪

ガールズアワード楽天ROOMラウンジ

鮨屋小野さんが目の前でお寿司を握ってくれました♪

超おいしかったです~!

お寿司ブースとても人気で、ずーっと握っていて職人さん大忙しでした♪

ガールズアワード楽天ROOMラウンジ2

伊藤久右衛門さんの抹茶スイーツもすごく美味しかったです♪

抹茶大福すごく柔らかくて、甘すぎずちょうどよくってこれは楽天で買いたいなって思いました!

↓これですね♪

私はあんこがあまり得意ではないのですが、気に入りました。

手土産に喜ばれそう。

↓↓この抹茶プリンもとーっても美味しかったです。

ガールズアワード氷結ブース

昨日は結構暖かったので、会場にいると暑くてw

会場の外に合った氷結ブースで、氷結桃味をゲットしました(^○^)

これからの季節お酒も美味しいですよね♪

特にイベントの時に飲むお酒好きですw

ガールズアワード2016SSBOTANIST

天然植物由来成分と水にこだわったヘアケアブランド

BOTANIST」ブース。

癒される香りでした(^○^)

サンプル貰ったから試してみよーっと。

ガールズアワード2016SSXYZ

XYZサイズダウンウォーター

美容とダイエットをサポートするバラの香りのお水です。

後日レビューしますね♪

ガールズアワード20166SSナチュリズムサプリ

私と母親がいつもお世話になっているダイエットサプリ「Naturism(ナチュリズム)」のブースが出ていて、

感動しましたwww

このナチュリズムというめちゃくちゃお気に入りなんです♡

後日詳しくブログでご紹介しますね。

自信を持って紹介できるサプリなので、

Girls Awardにブース出せるくらいやっぱり売れてるんだなって思いました。

他にも、ドクターシーラボさんのブースとか色々ありました♪

頂いたおみやげは少しずつレビューします(^○^)

ガールズアワード2016SS

ファッションショーやライブも楽しみました♪

大好きな神田うのさんや有村架純さんを見れたり、

小林幸子さんの千本桜の生歌を聞けて嬉しかったです~!

パワーをいただきました♡

ガールズアワード2016SS楽天ラウンジ

美容やファッションの色々な情報がゲットできて楽しかったです(^○^)

クリックが多いほど上位にランキングされるため、とても励みになります♡

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , ,