広告 イベント・パーティー

美容フード&ドリンク勢ぞろい!BiopleFesに行ってきました!

bioplefes

先日、BiopleFes by cosme kitchenという

国内外のオーガニックフードやドリンクが50社勢ぞろいしたイベントに行ってきました(*^▽^*)

美容って、コスメやエステのように外側から美しくするものと、

フードやドリンクのように内側から綺麗になるものがありますよね。

両方揃ったら、さらに美しくなれると思います。

そして、「食」って美味しかったり体にいいものを取り入れると

それだけで豊かな気持ちになれたり幸せな気持ちになれます。

今回のBiopleFesで気になったブースを紹介しますね。

それぞれ今月下旬から随時Biople by cosme kitchen

先行発売されます(^^)/

ビープルフェスレポ♪ラ・クチネッタのオーガニックバジルペーストは味も濃くて香りも高い!

bioplefes2

私が特に気に入ったのが、ラ・クチネッタ

オーガニックバジルペースト

イタリア・トスカーナで栽培されたオーガニックバジルは

味も濃くて香りが高いです。

このペーストでパスタや魚介を楽しんだら、豊かな気持ちになれること間違いないですね♪

ビープルフェスレポ♪ビオプラネットの有機アマニオイルはアンチエイジングにも♪

ビープルフェス

フランスの「BIOPLANETE(ビオプラネット)」の有機アマニオイル

オメガ3、オメガ6、オメガ9やポリフェノールが豊富に含まれています♪

メーカーの方30歳なんだって!

私の一つ年上!カッコイイから写真撮ってもらっちゃった♡w

ビープルフェス・BIOPLANETE

パッケージもオシャレ♪

ビープルフェスレポ♪創健社のオーガニックマキベリードリンクは飲みやすい!

ビープルフェス・マキベリードリンク

後味のくせがない創健社オーガニックマキベリードリンク

マキベリーに含まれるポリフェノールはアサイーの5倍、ブルーベリーの14倍と言われています。

手軽にとれちゃいます♪

そもそもポリフェノールを取るとどんないいことがあるの?

と思われた方もいると思いますので、ご説明すると、

ポリフェノールには、抗菌・抗酸化作用効果があります。

私たちは普段生活をしていると、活性酸素が溜まっていきます。

活性酸素は、体内にさまざまな老化現象を引き起こす原因と考えられていて、

ストレス、タバコ、紫外線、食品添加物、車の排気ガス、薬などの化学物質などによって

発生すると言われています。

この活性酸素にたいして、働きかけるのがポリフェノールなんです(^○^)

アンチエイジングには大切な成分なんですよ♡

ビープルフェスレポ♪My Honey(マイハニー)のハーブコーディアルが気になった!

ビープルフェス3

こちらは、ローラさんなどの芸能人も使っている「ナッツの蜂蜜漬け」が人気の

My Honeyブース。

ここでは、気になったハーブコーディアルを頂きました。

すごく美味しかったので、後日またブログで紹介します!

ビープルフェスレポ♪ポドルのパインナッツオイルとピスタチオオイル!

ビープルフェス・ポドル

こちらは、オーストリアで100年の歴史を持つポドルのオイルです。

今回新たに、

パインナッツオイル(食用松の実オイル)

 

ピスタチオオイル(食用ピスタチオオイル)

が加わるという事で、パンに付けてピスタチオオイル試食したのですが、

ピスタチオの香りが上品でとっても美味しかったです♪

サラダにかけたりしても美味しいそうです!

他にも珍しいオイルがあって、

ボトルもオシャレですしギフトにも喜ばれそうだなぁ~と思いました。

ビープルフェスレポ♪English Tea Shopのオーガニック紅茶はプレゼントにも喜ばれそう!

ビープルフェス・イングリッシュティーショップ

こちらは、カラフルなパッケージが可愛いEnglish Tea Shopの紅茶たちです。

カラフルなもの観るとそれだけでテンションあがっちゃいますね♪

今回スーパーフルーツを配合したブレンドティーがビープルバイコスメキッチンで先行発売されます。

原料もすべてオーガニックだから安心♡

キッチンに並べておいてもスリムだし可愛い♪

友達にもあげたいな~と思いました(^○^)

ビープルフェスレポ♪Clipper(クリッパー)は選ぶのが楽しくなるラインナップ!

ビープルフェス・クリッパー

こちらもイギリスのオーガニックティーブランドです。

クリッパー」というブランドで、ハーブティーなんですけど、

とてもリラックスできる香りで、仕事の休憩や寝る前に飲みたくなる味でした(*^_^*)

種類も「ナイティナイト」「ハッピーマンデー」「フラワーパワー」など選ぶのが楽しくなるようなラインナップでした。

ハーブティーって香り重要ですよね。

パッケージが可愛くて気分が上がります♪

ビープルフェスbyコスメキッチン

おみやげもたくさんいただいたので、一つ一つ楽しみたいと思います(*^_^*)

またブログでも紹介しまーす(^○^)

追記:秋もBiople Fes(ビープルフェス)に参加しました!

ビープルフェスは、秋にも参加しました♪

その時の様子も↓↓の

ビープルフェス(Biople Fes)で出会った最新美容フード&ドリンクを紹介♪~オーガニックのチョコ・ハチミツ・紅茶など~

で紹介しています。

秋も美容と健康に嬉しいフードやドリンクと出会えたので、よかったら見てみてください♪

クリックが多いほど上位にランキングされるため、とても励みになります♡

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , , ,