広告 美顔器・美容機器

家庭用脱毛器ヤーマン・レイボーテRフラッシュは足・腕の脱毛に最適!脱毛が楽になった!

自宅での脱毛にヤーマンのレイボーテRフラッシュを使い始めました。

私はパナソニックの光エステという脱毛器を持っていてそれを使っていたんですけど、

レイボーテRフラッシュを使ってみて、それぞれの特徴や使い方がよりハッキリしました(^^)/

レイボーテRフラッシュは、足や腕の脱毛に最適ですね♪

今までの脱毛に使っていた時間が半減しました(*^▽^*)

ヤーマン・レイボーテRフラッシュの詳細をすぐ知りたい方はこちら↓↓

レイボーテRフラッシュを口コミ!脱毛+美肌ケアもできる!しかもスピーディー!

レイボーテRフラッシュは操作も簡単で、ムダ毛ケアだけでなく、美肌ケアもできる脱毛器です。

ムダ毛ケアに最適な波長域+美肌効果の期待できる波長域の光が使われています。

海外対応なので旅行先でも使えますし、海外に住んでる人でも使えます。

ちなみにずっとコンセントにつなげて使うタイプです。

これ、コードレスだともっといいんだけどなぁ~~

こちらが照射面とローラーです。

インテリジェンスローラーという機能で、

肌の上で移動距離を自動的に感知して適正な間隔で照射くれるんです!

 

しかも、すごく早い!!

 

これが足や腕、お腹など広い面積に使うとき超便利です!!

滑りも滑らかで引っかかりもないです。

なので、コロコロさせるだけで、ダダダダと光が照射してくれるので、あっという間にケアが終わります。

コロコロローラーモードを使ってる時は、光の調整はレベル3までしかできません~。

レイボーテRフラッシュを口コミ!自分で決め打ちできるシングルモードも便利!デリケートな部分や打ちにくいところにいい!

脱毛器を曲げるとシングルモードに変わりますので、

そうすると、ボディはレベル5まで、フェイスモードはレベル3まで光の強さを調整できます。

シングルモードにすると、自分でボタンを押して照射できるので、

ビキニラインなど、デリケートな部分や、肩など自分ではやりにくい部分をやるときに超便利です(*^▽^*)

 

自動で楽にケアできるコロコロモードと、丁寧に決め打ちできるシングルモードが使える

カナリ高機能なレイボーテRフラッシュ!!

 

しかも、痛みをかなり感じにくいです。

 

痛がりさんにもいいかも。

レイボーテRフラッシュを口コミまとめ。短所と総合評価!

顔の鼻下やるときは、照射プレートが小さいパナソニックの方がやりやすいのと、

蓋がついてないから、プレートが傷つかないかとかホコリ入らないか怖いけど

それ以外は満足です(^^)/

 

クリニックの医療レーザー脱毛も好きなんですけど、

時間ない時や通うの面倒な時は最高ですね~~~( *´艸`)

 

何より、脱毛にかける時間が減ったことがありがたい♡

 

動画をインスタグラムに投稿してみたのでよかったら見てみてください~♪

https://www.instagram.com/p/BVTmX2ah_1T/

ヤーマン・レイボーテRフラッシュの詳細はこちら↓↓


 

YA-MAN(ヤーマン)のその他の記事はこちら

脱毛器のその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美顔器・美容機器
-, , , , , , , ,