広告 イベント・パーティー

ナイトネーションランに参加!ダイエットの為にランニングしてきました♪

nightnationrun2

昨日は、新豊洲特設会場で開催されたナイトネーションランに参加しました。

ナイトネーションランは、ノリノリなクラブミュージックを聴きながら、

5キロの距離をランニングする全米No.1のナイトランイベント

今回が日本初上陸でした(^^♪

なぜこのイベントに参加したかというと、ダイエットと美容のためですw

体脂肪率が高いので少しでも運動をしようと思いまして。

 

ナイトネーションラン3

私は光るリボンのカチューシャをつけて参加をしました♡

光るカチューシャはナイトランだと目立つのでお勧めです♪

 

ナイトネーションランは、大学生くらいの若い男の子や女の子が多くて

入口で支給されたオリジナルTシャツをはさみでカットして、自分だけのTシャツを作ったり、

腕や顔にネオン色のペンで名前や絵をかいてデコレーションしたり、

友達同士でおそろいのスカートをはいたりしている子もいました。

みんな工夫がすごいと思いました。

クロークは1000円で、ごみ袋1枚をもらえるので、そこに荷物を入れて預けました。

友達と割り勘して500円ずつ支払いました。

女性は会場で着替えられるスペースがありますが、500円かかるので、

私は駅のトイレで着替えました(笑)

飲食持ち込み不可で会場でフードが食べられたり飲み物が飲めるのですが、

ドリンクが大行列で全然買えませんでした。。

ちなみにドリンクは400円でした。

ナイトネーションラン6

ランニングは豊洲のきれいな景色を見ながら♪

5キロ意外と長く感じましたw

でも、バーベキュー会場にいた人たちとハイタッチをしたり、

ハイテンションな外国人がいたり楽しかったです(#^^#)

自撮り棒を持っていくのを忘れたので、

持って行ったほうがランニング中の楽しい写真が撮れると思います。

ナイトネーションラン4

夜になるとみんな光る棒をもってノリノリ♪

私もノリノリで楽しみましたぁ~~~(#^^#)

ナイトネーションラン5

弟と従弟も誘って一緒に行ったのですが、弟たちも楽しんでいたので良かったです♪

最近は、

痩身エステ

パーソナルトレーニング

そして、ナイトネーションランとダイエット活動充実しています♡

ダイエッター楽しい!!!ww

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , ,