広告 シャンプー トリートメント ヘアケア

La CASTA(ラ・カスタ)ヘアケアシリーズのアロマの香りに疲れた心も癒されました!

ラカスタトライアルセット

アロマの香りで有名なLa CASTA(ラ・カスタ)を使ってみたくてサンプルを請求してみました♪

このサンプルセットは、アロマエステ ヘアソープ35とヘアマスク35のサンプルが3日分と

アロマエステ ヘアエマルジョンという洗い流さないトリートメント10日分です(^^)/

ビニールケースに入っていました♪

ヘアソープとヘアマスクの「35」という数字ですが、しっとり滑らかなツヤ髪用で、

ほかに、サラサラツヤ髪の21とふんわりボリュームのあるツヤ髪の48がありますので、

自分がなりたい髪から選べますよ♪

ラ・カスタでヘアケア♪アロマエステシリーズは濃いアロマの香りに心から癒される!

ラカスタシャンプー

まずアロマエステヘアソープです。

色はゴールドっぽい感じの色です。

手に出した時からアロマオイルのような濃いアロマの素敵な香りがして癒されました。

 

今までいろいろなシャンプーを試してみましたが、香りによっては恋したくなる香りとか

デート前に使いたい香りとか、高級感があって優雅な香りとかありますが、

LaCASTAの香りは、仕事や日常のストレスを癒してくれるようなアロマの香りですね。

ほっとリラックスできる感じ♪

アロマヘアエステヘアソープは泡立ちもよくてきめ細かい柔らかな泡がたって気持ちよかったです♪

ラカスタヘアマスク

ラ・カスタのヘアマスクも色付きで、黄色っぽい感じです。

オーガニックの植物成分やハーブエキス、アボカドオイル、シアバターなどが入っているそうです。

フローラルハーブという香りだそうですが、ほんと癒されますね。

疲れた心にしみわたりました(笑)

ラ・カスタでヘアケア♪洗い流さないトリートメントの使用感は?通販購入で新規なら300円割引き!

ラカスタヘアエマルジョン

ドライヤーで乾かしたあとは、ヘアエマルジョン(洗い流さないトリートメント)を付けました。

シャンプーもトリートメントも洗い流さないトリートメントも全部本当にいい香りで、

しかも、髪の毛もちゃんとまとまりました(*^-^*)

べたつきが少ないので、べたべたする系のオイルが嫌な人や、ムスク系の香りが苦手な方にはいいかなって思いました。

私は、La CASTAのヘアケアで、心も癒されました(笑)

 

最近ストレスがたまっていたのですが、アロマの香りで自然に触れた気分です(*^▽^*)♪

 

ラカスタは新規会員だと300円分のポイントがもらえるのでお得にお買い物できますよ♪

お買い物すると気になるアイテムのサンプルももらえます(^^)/

詳しくは↓↓をチェックしてみてください♪

ヒーリングビューティショップ

 

La Casta(ラカスタ)のヘアケアのその他の記事はこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-シャンプー, トリートメント, ヘアケア
-, , , , , , , , ,