広告 メイク 使い切ったコスメ 化粧下地

夏でもサラサラ!化粧が崩れない!プリマヴィスタ化粧崩れ防止下地が気に入って2本目突入~♪

ソフィーナプリマヴィスタ

ソフィーナのプリマヴィスタの化粧崩れ防止下地が気に入って2本目に突入しました(*^▽^*)

ほんとーに化粧が崩れにくいんですよね~(^^)/

夏って汗と皮脂で化粧が崩れやすくて、

油分の多い化粧下地だと、朝つけて夕方になる頃にはドロドロベタベタした感じになってしまっていたり、

それが原因で毛穴に油が詰まってニキビができたりしてしまうので、

プリマヴィスタの化粧下地の長時間サラサラ感がキープされるところが良くてもう手放せないです~( *´艸`)♡

5年連続化粧下地売り上げ第一位になっていたり、毎年ファッション誌やコスメ誌の人気ランキングに入っているのも納得ですね。

プリマヴィスタ化粧崩れ防止化粧下地は時間がたってもべたつかない!テカらないのも嬉しい♪

ソフィーナプリマヴィスタ2

色も肌に自然になじむ感じの色で白く浮いたりもしないです。

皮脂吸着パウダーが配合されていて、皮脂を広げずその場にとどめてくれるので時間がたってもべたつかないんです(^_^)/

化粧が崩れて直すと、ファンデーションが厚塗りになってしまったりするので、

崩れないのはほんとありがたいの一言ですね♪(*^▽^*)

あとテカらないしね!

ソフィーナプリマヴィスタ3

付け心地も軽いですし、SPF20入っているので、この上から、SPFのパウダーファンデーションをつければ、

軽くてきれいな夏肌になれます♡

私はジルスチュアートの夏用のファンデーションを使っていますよ(*^▽^*)

プリマヴィスタ化粧崩れ防止化粧下地はメイクの皮脂崩れやべたつきが気になる方にオススメ!

プリマヴィスタ化粧下地

今年は10月ごろまで暑いという噂なので、汗をかかなくなるまでは、

プリマヴィスタの化粧崩れ防止下地を使ってメイクしようと思っています(^^)/

汗っかきの方や、夏の皮脂のべたつきが気になる方、

夕方くらいになると化粧が崩れてドロドロになっちゃうという方は、

是非一度試してみてくださいね~♪

サンプルとかももらえるかもなので(*^▽^*)

プリマヴィスタ化粧崩れ防止下地使い切りました♪(2017年9月28日)

化粧崩れ防止下地使い切りました~~!!

結構長く使えたので、かなりコスパいいですね(*^▽^*)

私はおでこの皮脂が多くててかりやすいのですが、

これを使っていると、化粧崩れが本当に減りましたし、

ツッパリ感もなくて本当に使い心地いいです。

近々3本目を買おうと思います(^^)/

 

プリマヴィスタ化粧崩れ防止下地を以前紹介したブログ記事はこちら↓↓

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-メイク, 使い切ったコスメ, 化粧下地
-, , , , , , , , ,