広告 トリートメント ヘアケア

マシェリのオイルインミストスプレー&ミルクワックスの甘い香りで女子力とモテ度アップ!?

マシェリ・オイルインミストスプレー&オイルインワックス

先日いただいて、マシェリのオイルインミストスプレーオイルインワックス

洗い流さないトリートメント2種類を試してみています!

マシェリのオイルインミストスプレー&オイルインワックスは女子力高まるピンクの可愛いパッケージ!

まず、このパッケージが可愛い!!

私の大好きな濃いピンク色( *´艸`)♡

可愛いパッケージってそれだけで気分上がりますよね。

ドレッサーに並んでいても、可愛いし♡

店頭でもすぐ見つけられちゃうね♪

「マシェリを嫌いな男はいない!」by弟(27歳)モテるヘアケアアイテム!?

そして、マシェリといえば私の弟が無類のマシェリ好き。笑

マシェリのシャンプーの香りがしたらすぐにわかるらしいです。

弟曰く、「マシェリを嫌いな男はいない!!」だそうですwww

もしやモテるヘアケアアイテム!?

「マシェリ・オイルインワックス」なら補修とスタイリングがこれ1本で♪

macherie オイルインワックステクスチャー

まず紹介するのが、マシェリ オイルインワックスという髪のダメージ補修+スタイリングができちゃうアイテム♪

ワックスと言っている割には、乳液のようなテクスチャー!

サラッとしているので少量でも髪全体になじませやすいです(^^)/

 

香りがもー本当によくて、甘くて女子力の高まる香りで幸せな気持ちになれそう♪

ハッピーフレグランス♪

系統で言うとジルスチュアートのコスメ系の香りですね!

多分ジルスチュアートコスメが好きな女子はこのマシェリのヘアケア好きだと思います(*^▽^*)

マシェリ・オイルインワックスは、デートや女子会前にも使いたい!女子力高まる香り♪

マシェリ オイルインワックス

巻き髪をするときに、なじませてます(*^▽^*)

あ~いい香り~♡癒されるぅ~~( *´艸`)

デート前や女子会前にも使いたい感じ♡

この香りを自分だけにとどめておくのはもったいない!

ハチミツやオパールが入った濃密パールハニージュレDX配合だから、つや、補修そして保湿までしてくれますよ♪

「マシェリ・オイルインミストスプレー」はスプレータイプで髪にツヤと潤いを♪

macherie(マシェリ)オイルインミストスプレー

次に紹介するのは、マシェリ オイルインミストスプレーです( *´艸`)

こちらもヘアトリートメントなんですけど、スプレータイプなんですよね。

私ミストタイプは使ったことあるけど、スプレータイプって初めて!

 

シューっと髪に吹きかけるといい香りがっ♡

スプレータイプなので、あまり香りの持続力はないんですけどね♪

 

他にも、ローズヒップオイルなどの美容オイル成分配合で、毛先のダメージまで補修、べたつかないで、

髪にツヤも与えてくれます♪

スプレーだから髪に均一にトリートメント成分が行くとのこと。

早速私も使ってみたのですが、確かに毛先までしっとりしました。

ストレートヘアにするときに相性いいかも!!と思いました。

ストレートヘアってサラサラでツヤツヤの髪じゃないと素敵じゃないですからね(*^▽^*)

髪にツヤをだすと、運気もアップするそうです。

 

もっと女子力あげたい~!

気分あげたい~!

可愛さアップしたい~!

という方にオススメな洗い流さないトリートメント2タイプでした♡

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-トリートメント, ヘアケア
-, , , , , , , ,