広告 ファンデーション メイク

プリマヴィスタの新パウダーファンデーションは毛穴・ムラも自然にカバー♪素肌美人に見える!

先日、Primavista(プリマヴィスタ)の2017年春コスメ「パウダーファンデーション」のイベントが

表参道ヒルズで開催されまして、私も参加してきました!

プリマヴィスタは化粧下地がすごくお気に入りで去年はとてもお世話になりました(*^▽^*)

私、混合肌で、Tゾーンとか結構べたついちゃうタイプなので、

夏でもサラサラに過ごせたのはプリマヴィスタのおかげ♡

なので、今回のイベントも楽しみでした(*^▽^*)

ローズの炭酸水を飲みながら、プリマヴィスタ・パウダーファンデーションのイベントスタート♪

ドリンクは、プリマヴィスタをイメージしたローズの炭酸水!

ローズの香りが贅沢で美味しい~(*^▽^*)

新プリマヴィスタファンデーションは「まるで肌の質が良くなったような」自然で素肌っぽい仕上がり!

こちらが、新しいプリマヴィスタのファンデーション!春らしいピンク色のコンパクトで可愛い♡

SPF25・PA++でレフィルは全7色。

 

毛穴や色ムラをカバーして「まるで肌の質が良くなったような」自然で素肌っぽい仕上がりで、

汗をかいても崩れにくく、朝の仕上がりが夕方まで続くよう、

独自の技術や設計が取り入れられているそうです。

(参考:http://www.sofina.co.jp/primavista/foundation/)

人気ヘアメイクの犬木愛さんがプリマヴィスタを使った「メイクレス」メイクをレクチャー!

人気メイクアップアーティスト犬木愛さんが、「塗ってます感のない自然な仕上がり」になる

2017春のプリマヴィスタのテーマでもある「メイクレス」なメイクを教えてくださいました(^^)/

メイク前のスキンケアは、手のひらでしっかりと押し込むことで、

メイク乗りが良くなったり、メイクのよれを防げるそうです。

ファンデーションはパフの半分くらいにつけて滑らせるように。

ゴシゴシこすったり、ちょこちょこ塗るのではなく、1回でサッと。

あと、目の下瞼の部分を塗り忘れている人が多いそうで、そこにしっかりとファンデーションを塗っておくと、

アイメイクが崩れにくくなるそうです(^^)/

また、アイラインは目頭や目尻、アイブロウは眉尻など先端を丁寧にすることでメイクが美しくなると仰っていました(*^▽^*)

私もさっそく、毎日のメイクに取り入れています。

メイクだけでなく、指先(爪)や髪の毛先など先端に気を使ってる人って素敵ですよね( *´艸`)♡

私もプリマヴィスタのファンデーションを使ってメイク!!滑らかで軽い付け心地♪

犬木愛さんのメイクアップアドバイスを参考に、みんなでプリマヴィスタのファンデーションを使ってメイク!!

各テーブルにはSOFINA(ソフィーナ)のスキンケアや、AUBE(オーブ)のチークや、鏡、メイク落としなどがセッティングされていました~!

ソフィーナのメイクさんが、それぞれに合う色のファンデーションを選んでくださいました(*^▽^*)

私はオークル03( *´艸`)

すごくなめらかで、軽い付け心地!

ファンデつけてるの!?っていうくらい(*^▽^*)

それでいてお肌が滑らかできれいに見えるナチュラルメイクにぴったりなファンデーションです(^^)/

男性って綺麗な肌とかナチュラルメイク好きだからモテにもよさそうw

ついでにプリマヴィスタのぽんぽんチークもお試し♪朝のメイクによさそう!

ついでに、オーブクチュールのぽんぽんチークもお試し♡

ポンポンするだけで簡単につくから便利~~~(*^▽^*)

サイズがやや大きめだからポーチに入れにくそうだけど、朝のメイクは楽そう♪

 

廃盤になってなくなってしまったので、

新商品のリンクを張っておきます♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ファンデーション, メイク
-, , , , , , ,