広告 エステ・リラクゼーション

【割引情報あり】水素ラウンジAQUA六本木で水素吸引初体験!内側から美容健康対策☆マッサージチェアもあるよ!

先日、六本木駅徒歩1分のところにある水素ラウンジAQUAで初めて水素吸引をしてきました(*^▽^*)

水素ラウンジAQUAで吸引して直接水素ガスを取り入れる!

酸素バーは行ったことがあるんですけど、水素も吸えるところがあるんですね。

水素は、水素水や、水素サプリなど沢山のものが発売されていますが、

今、水素の摂取法として最も効率がいいのが、水素ガスを直接取り入れるという方法だそうです。

水素ガスだと、10分間で、水素水5L分と同じくらいの水素を体に取り入れることができるとのこと。

 

すごーい!

 

なかなか5L水素水って飲めないですからね。


悪玉活性酸素を体外へ排出!アンチエイジング・ダイエットなど様々な効果が期待できる!

水素を吸引すると、細胞をサビさせてしまう原因ともいわれている悪玉活性酸素と結合して、尿として排出されるそうです。

水素を吸引することで、

アンチエイジング効果

ダイエット効果

肌荒れ予防効果(水素には、抗酸化作用の他抗炎症作用もあり)

肩こり改善

の他、不眠症改善や、二日酔い改善、眼精疲労改善、花粉用抑制などなど様々な分野で効果が期待できるそうです。

水素ラウンジAQUAは隠れ家のような空間♪スマホの充電もできちゃう!

↓水素ラウンジAQUAは、隠れ家のような雰囲気です♡

イスが2つで、仕切られているのでプライベートな空間です。

仕切られた空間は、そんなに広くはなくて、漫画喫茶より少し広いかな?くらいです。

ベージュカラーで統一されていて落ち着く感じでした(*^▽^*)

スマホの充電器があるので、充電もできますよ~~( *´艸`)

写真に写っているのが水素ガスを発生させる機械です(^^)/

意外と小さいんだなぁ~と思いました。

60分コースを体験!マッサージチェアでコリをほぐしながらリラックス♪

私は60分コースをお願いして、早速吸引スタート!

鼻にチューブを入れて吸引します。

なんだか見た目病人っぽいけど(*´Д`)笑

チューブは新品なので清潔です(*^▽^*)

自分が使用したチューブは、お店で預かってくれて、次行ったときまた使います♪

香りが全然ないのと、空気が入ってくる吸っているような感覚がなくて

なんだか不思議でした!

全然違和感がないんですよね♪

イスは、なんと、マッサージチェアになっています!!

私は肩こりがひどいので、早速マッサージ(*^▽^*)

お尻までマッサージしてくれました( *´艸`)

気持ちいい~~!!

気持ちよすぎて60分間で3回も全身マッサージしちゃった(*´▽`*)

仕事の合間に来て、水素水ながら、マッサージチェアでリラックスするっていいかも♡と思いました。

六本木ってあまりリラックスできる場所ないしね(笑)

水素ラウンジAQUAは60分コースと90分コースの2コース♪予定と予定の空き時間にもぴったり!

あー寝ちゃう~~~~。

水素吸引は、60コース3,000円と90分コース5,000円の2コースありますよ(^^)/

 

私のインスタグラムを見た方限定で2017年3月末まで、

60分コース:3,300円→1,500円になります。

お得なので、野本愛(のもとめぐみ)のインスタグラムを見た!と言ってご予約下さいね♡

↓↓ついでにフォローもしてねっ( *´艸`)笑

今日は初めて水素バーに行って水素を吸ってきました😊✌🏻❤ 肌荒れ予防やアンチエイジング、肩こりにも良いみたい😘💕 マッサージチェアだから全身マッサージ3回もやっちゃったよ😆✨笑 気持ちよかったぁー💖 六本木駅からも近いし、また行こうっと😃🌸 私のInstagram見た方は3月いっぱい60分1500円でできますよ😃✌🏻✨ #水素lounge #aqua #六本木 #肌荒れ #肩こりにも #水素ラウンジ #水素バー #水素bar #水素 #アンチエイジング #ダイエット #体の中から綺麗に #美容 #美容ブロガー #リラックスタイム #エイジングケア #hydrogen #instabeauty #beautyblogger #japanese #roppongi #japan #ageingcare #diet #antiaging #relaxtime #instagood #instalikes #followme

"野本愛"さん(@himemode)がシェアした投稿 -

水素ラウンジAQUA

電話番号:03-6804-2059

受付時間:12時~20時

住所:東京都港区六本木7丁目15-13 六本木ダイヤハイツ508号室

(東京メトロ日比谷線六本木駅 2番出口徒歩1分)

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-エステ・リラクゼーション
-, , , , , , , ,