広告 アイシャドー メイク

アラサーも可愛く♪Ma Couleur(マクレール)クレヨンアイシャドウ体験会に参加!発色や使用感紹介♪

今日は、桃谷順天館さんのコスメ「Ma Couleur(マクレール)クレヨンアイシャドウ」の体験会に

みんなで参加してきました(*^▽^*)

桃谷順天館さんは1885年に誕生した老舗化粧品メーカーで、

有名な「明色シリーズ」は発売から5億本売り上げ突破しているそうです。

一つの企業が、長く愛される商品を販売して、会社を存続するのって並大抵なことじゃないので、

本当すごいなぁ~。

と、同じ会社経営者として思います。

私なんて足元にも及ばないレベルですがっ!

 

話はそれましたが、この「マクレール」。

春夏のメイクにピッタリな発色、ツヤ感で、24時間崩れにくいプチプラコスメだったので、紹介します♪

アラサー女子にも使いやすい色ですよっ( *´艸`)♡

マクレールクレヨンアイシャドウお試し会レポ♪ラデュレのケーキを食べながら優雅に♪

席に着くと、可愛い名前のプレートとがっ♪

LADULEE(ラデュレ)のマカロンケーキとルピシアのローズダージリンの紅茶をいただきましたぁ~♡

新作コスメを試しながら、美味しいケーキとお茶ってすごい♡

幸せですね( *´艸`)

特にルピシアのローズダージリンの紅茶すごくおいしかったので、早速自分で楽しむように購入を決めました。笑

マクレールクレヨンアイシャドウはベース、ハイライトとしても使える!便利な1本♪

マクレールクレヨンアイシャドウについての説明もわかりやすくしていただきました♪

私クレヨンタイプのアイシャドーって、確か使ったことがなかったんですけど、

パウダータイプと違って、化粧ポーチに入れやすかったり、割れにくかったりするだけでなく、

時短でメイクができたり、1色でグラデーションをつけることができたりするんですね~(*^▽^*)

あとは、これ一つで、アイシャドウだけでなく、ベースやハイライトとしても使えたり

密着性が高くて、メイクが崩れにくいそうです(^^)/

 

いいことばっかりやん( *´艸`)笑

水や汗にも強いマクレールクレヨンアイシャドウ!新色3つを紹介♪

マクレールクレヨンアイシャドウは水や汗にも強くて、

実験でも24時間たってもメイクがほとんど崩れなかったそうです!

新色は、写真奥の3色、アプリコットラベンダーアイスグリーン

手前のブラウンやピンクベージュ、ゴールドベージュも使いやすい色です(^^)/

全色手に付けてみました(*´▽`*)

こんな感じの発色です♪

肌なじみいいですよね~!!

キラキラ感は、粒子が細かくて、ラメというよりもメタリックっぽいツヤ感ですね~。

マクレールクレヨンアイシャドウを使った春メイクも教えていただきました♪

メイクのやり方も教えていただけたので、早速私もやってみました!

↓↓のインスタの4枚に動画を載せましたので見ていただけると嬉しいです( *´艸`)

ブログに動画載せると容量が大きいですでエラーになってしまうので(*´Д`)

私もマクレールクレヨンアイシャドウを使ったメイクに挑戦してみました!

瞼にアプリコットとブラウン、ゴールドベージュを乗せて、

した瞼にアイスグリーンを載せました(*^▽^*)

以前テレビで、IKKOさんがグリーンは日本人女性に似合う色と言っていたので、

挑戦したら春夏らしいフレッシュな感じになって良かったです♡

カジュアルなファッションにも合いそう~♡

マクレールクレヨンアイシャドウ(ラベンダー)を使ったアイメイクを詳しく紹介!

こちら、お土産でいただいた、マクレールのラベンダー!!

パッケージすごくかわいい~~(*^▽^*)

早速つけてみたらこんな感じです♪

すごくきれいな紫!!

二重の幅に合わせて入れて、アイホールは、ジルスチュアートのピンクのアイシャドーを入れてみました♪

春らしくてかわいい感じになったからまた使ってみようと思います(*^▽^*)

後日、パープルも試してみるので、それは写真でちゃんと紹介したいと思います!

桃谷順天館公式サイトはこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, メイク
-, , , , , , , , , ,