広告 美顔器・美容機器

30代の毛穴ケアにヤーマンの美顔器サークルピーリングプロ愛用中♪肌ツルツルで大満足!

私は混合肌で、Tゾーンはべたつきがごわつきが気になるし

顎回りやUゾーンは乾燥していてカサツキが気になっていて、

最近は洗顔石鹸を使っても取れずに悩んでいたのです。

そんな時に、

超凄い美顔器に出会えました!!

30代混合肌の私。大満足~~~!!

ヤーマンのサークルピーリングピロの3つの機能で毛穴の皮脂&汚れスッキリ!

こちらヤーマンの毛穴ソニック美顔器サークルピーリングプロです(*^▽^*)

これ使っただけで、毛穴の汚れや皮脂が取れてお肌がツルツルです~~♡♡

気になる方は、早速ヤーマン直営ショッピングサイトをチェック↓↓

ヤーマンサークルピーリングプロが購入できる公式サイト

このサークルピーリングプロは、

1秒間に約90,000回の超音波振動で、

メイクと毛穴の汚れを落としてくれます♪

あの超細かい粒子のPM2.5も落とせます(*^▽^*)

肌表面の古い角質を取り除く角質モード(PEELING)と、

毛穴の汚れを超音波とイオンで落とす毛穴モード(PORE)

超音波と電気振動で肌を引き締めてくれる引き締めモード(TIGHTENING)の3つがこの一つで使えます♪

ブログの下に、どれだけ毛穴の汚れが落ちたかの証拠写真も掲載しているので、

是非最後まで読んでみてください~~(*^▽^*)笑


ヤーマンのサークルピーリングプロは防水だからお風呂場で使える♪

セットは充電器と説明書の3点だけ!

充電器で充電したら、防水なのでお風呂場でも使えます(*^▽^*)

サークルピーリングプロは、メイクした肌の上にクレンジングジェルを乗せて、その上から使ってもいいですし、

顔を水で濡らしてその上からも使えます(*^▽^*)

クレンジングジェルはヤーマンのものでもいいですし、

それ以外だと私は、マナラホットクレンジングゲルか、

ドクターシーラボのVC100ホットピールクレンジングゲルもオススメです。

ドクターシーラボVC100ホットピールクレンジングゲルの使用感をレビュー!気になる洗浄力も紹介♪

 

お水を使う場合は、たっぷり多めにお水をつけるのがオススメ!

このシルバーのカップの部分に、毛穴の汚れが貯まります(^^)/

サークルピーリングプロは操作も超簡単!痛みもないから安心♪TゾーンもUゾーンもツルツル!

操作もすごく簡単で、下のボタンを押して電源を押したら、上のMODEボタンで切り替えるだけです♪

角質モード→毛穴モード→引き締めモードの順番に使うのがいいと思います(^^)/

超音波の「ピーッ」という高い音がするので、始めちょっと不思議な感じだったのですが、

肌に滑らせても痛みや違和感はありませんでした。

私は、自分が気になっている、TゾーンとUゾーンを中心に、ニキビがある部分は避けて使いました。

こんな感じで、肌にピタッとくっつけて動かすだけ!

軽いので、持ってても疲れない(^^)/

ごわつきが気になったTゾーンやカサつきが気になったUゾーンが

滑らせただけでツルツルになりました(*^▽^*)

そして、引き締めモードは、美顔器をぎゅっとしっかり握ると、

マイナスの微電流が発生するんですけど、

これもすごくて、

使った後、顔がキュッと上がった感じがするんですよね!

筋肉にちゃんと働いてる感じ!

サークルピーリングプロを使って毛穴から出た汚れ公開!目で見てわかるから面白いし満足感がある!

恥ずかしいのですが、私の毛穴からでた汚れを紹介します(笑)

少しでも参考になったらいいなと思いまして!

皮脂等の油汚れは水と混ざると乳化するそうで、少し水の色濁っていますよね。

あと、細かいカスのようなものも取れました!!

手洗顔だけでは落とせない汚れがこんなにあるんだなぁとびっくり。

自分の目で見てわかるところがすごくいいです!!

 

週に1~2回使用するものなのですが、こんなに1回で実感できるなら

毎日使いたい~~~(笑)

ヤーマンの公式ショップに詳細も掲載されています(^^)/

毛穴の汚れやべたつき、肌のごわつきが気になる方是非チェックしてみてください~(*^▽^*)
↓ ↓ ↓

 

YA-MAN(ヤーマン)のその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美顔器・美容機器
-, , , , , , , , , ,