広告 イベント・パーティー

オーガニック勢揃いのビープルフェス2017春♪ミネラルウォーター・甘酒が熱い!?最新ドリンクを紹介!

昨日は、年に2回のお楽しみ☆

体に優しいフードやドリンク、雑貨などのセレクトショップビープルバイコスメキッチン

「BIOPLEFES(ビープルフェス)」というイベントに参加してきました(*^▽^*)

今回は、ミネラルウォーターや甘酒などのドリンクやサプリメントが多い印象でした♪

紹介したい商品数が多いので、今回は、ドリンク編として気になったドリンクをご紹介したいと思います(^^)/

ビープルフェス♪パッケージが可愛いEnglish Tea Shop!

まず最初に紹介するのは、イギリスのオーガニックティー「English Tea Shop」( *´艸`)

ヨーロッパを中心に53か国で展開されています。

生のサクラが使われていて、ワクワクする春の季節にピッタリな華やかディスプレイ♡

パッケージが可愛いので、プチギフトにもピッタリですよね♪

今回は、自分だけのオリジナルのティーを作れたので、私も作りました(*^▽^*)

すごく楽しかったです♡

後日別記事で詳しく紹介しますね。

ビープルフェス♪こだわりのあるミネラルウォーターのブースが多かった!

クリア・アラスカン・グレイシャル(アラスカ氷河の水)のブースのインパクトもすごかったです!!

こんなにこだわっているディスプレイ初めて!

紫のお花も生花で、アラスカのイメージが湧きましたw

このアラスカ氷河の水は、日本の水道水と比べると、約2倍の油を溶かすそう。

体の脂肪にたまる毒素を溶かして排出するデトックス効果があるお水(軟水)なんですよ~!

食べ過ぎちゃったときとか、油分の多い食事をした時に一緒に飲みたいな~( *´艸`)

Ojasというミネラルウォーターのボトルも可愛かったなぁ~♪

なんだか、美味しそうなデザイン♡

骨やお肌にいいといわれているシリカやコラーゲンの合成に必要な亜鉛、

有機ゲルマニウムなども含まれていますよっ(^^)/

こちらは、アメリカのパワースポットしても有名なシャスタ山の氷山からくみ取ったミネラルウォーターの

「キャッスルロックウォーター」

炭酸水を試飲させていただいたのですが、微炭酸で飲みやすかったです(*^▽^*)

パワースポットのお水だから、飲んだら運気が上がっちゃったりして~( *´艸`)笑

ビープルフェス♪飲みきりサイズの甘酒ブースが2ブース登場!

続いて、クエン酸やアミノ酸がたっぷり入った、生玄米甘酒の「一日一麹」

私甘酒が大好きなので、気になりました。

便利な飲みきりサイズのボトルなので、便利♪( *´艸`)

大きなボトルだと、開封してからすぐに飲み切らなきゃいけなかったりするので、気にしながら飲む必要があるのですが、

これなら毎回新鮮な甘酒を楽しめます♪

試飲させていただいたのですが、普通の甘酒よりも酸味がありますね。

この酸味は好み分かれるかも。

でも、クエン酸がたっぷりなので、美容だけでなく疲労回復にもよさそうだなぁ~と思いました(*^▽^*)

こちらは、甘酒+乳酸菌の「すっきり甘酒」

トマト味の甘酒や柚子と生姜味の甘酒など、斬新な新感覚の甘酒でした。

甘酒感が少ないので、ちょっと甘酒苦手~という方も飲みやすい感じですね。

こちらも、飲みきりサイズなので、便利(*^▽^*)

ビープルフェス♪私のお気に入りのあわたまオニオンスープ!

最後は、AWATAMA(あわたま)というフリーズドライのオニオンスープ!

私これ大好きなんですよね(*^▽^*)

お湯をかけるだけなので簡単ですし、

玉ねぎがたくさん入っていて、食感もちゃんと楽しめるし、

美味しいんですよね。

パンを浸して食べたり、オニオングラタンスープのようにしたり、

ちょっと小腹がすいた時にもいいですし、食事に1品足すのにも便利です♪

今度リゾットを作ろうと思っているので、AWATAMAのオニオンスープと一緒にたべようかなぁ~♡

 

以上、ビープルフェスで気になったオーガニックのドリンク編を紹介させていただきました(^^)/

全て、今月下旬から、ビープルバイコスメキッチンで購入できますよっ♡

 

ビープルフェスに関する記事はこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , , ,