広告 美容ファッション

部屋用バストアップブラAngellir(アンジェリール)は付け心地抜群でワキ肉もスッキリ!

最近バストアップと背中のお肉をスッキリさせるために、お家にいるときは、

↓↓のワキ肉誘導スーパーホールドブラをつけて過ごしていたんですけど、

仕事で肩が凝っている時に着けたりするとちょっと重たいな~と思う時があって

もっと軽い付け心地で、バストアップできるブラジャーがないかな~と思っていた時に

みつけたルームブラを紹介します♪

付け心地最高!バストの垂れや型崩れから守る「Angellir(アンジェリール)」

ふんわりルームブラ「Angellir(アンジェリール)」です。

あの有名な湘南美容外科クリニックと共同開発のブランド

「シーオーメディカル」のものです(*^▽^*)

 

お家で気楽につけられて、ノンワイヤーだから締め付け感がないし、

ワキ肉もカップに治まってくれますよー!

 

しかも、バストの垂れや型崩れ、離れ乳の原因になる

「クーパー靱帯が伸びること」から体を守ってくれる機能もあります♪

クーパー靱帯は大体23~24歳くらいからちゃんとケアしないと伸び始めるそうで、

一度伸びたら二度と縮まないと言われています。

特に、睡眠時に伸びやすいので、寝ているときのケアが大事

早速詳しく紹介しますね。

アンジェリールはワイヤーがないのにバストアップができる!その理由とは!?

私は、普段D65とE65なので、S~Mサイズを選びました。

ちょうど良かったともいます!

作りもしっかりしています(*^▽^*)

レース使いもキレイ!

この部分がリフトアップ構造とホールドアップ構造になっていて、バストを寄せて持ち上げてくれるそうです。

ホックは後ろではなく、前についているので、寝ているときにつけてても痛くないですし、

背中に跡がつく心配もないです(*^▽^*)

3段階調節できます。

私は大体一番内側にしています。

このホックがあることで、横になってもバストを崩れずキープしてくれます!

ひらひらレースもフィット感があります。

チクチクしたりしないので、快適です。

上品なデザインなので年齢問わず使えますね(^_^)/

アンジェリールは肩幅の狭い人でも安心!ストラップがずり落ちる心配がないデザイン♪

後ろはこんな感じです。

私がもう一つ気に入っているのが、ストラップ部分なんですけど、

タンクトップのようになっているので、ズレたり、肩からずり落ちたりする心配がないんですよね。

私肩幅が狭いので、ブラジャーのストラップがずり落ちやすくて・・・

こういう意味でも快適なんです!!笑

パットは、下側に厚みがあるタイプです。

なので、胸を上げやすいです。

ちなみに、パットの取り外もできますよ~(^^)/

アンジェリールはとにかく楽!服にも響かないからつけたまま外出したくなる♪

洋服の下につけてても、外からみて違和感も全然ないし、

このままお出かけしたいくらい楽(*^▽^*)

背中のお肉もはみ出てなーい(^^)/

カラーは、私が持ってるミントグリーンの他に、

シフォンピンク、ブラック、ネイビーの4種類です。

ピンクとグリーンは淡い色なので薄い色の服にも響きにくいですよっ♪

 

サイズは、S~Mサイズ(バスト72~87㎝/アンダー65~75㎝)と

M~Lサイズ(バスト79~94㎝/アンダー70~80㎝)の2サイズです(^^)/

通常価格も4,378円(税込)なので、試しやすいですよ~♪

詳しくは↓↓のバナーからチェックしてみてくださいね(*^▽^*)

☆湘南美容クリニックに関するその他の記事はこちら☆

湘南美容クリニック新宿南口院でエラボトックス注射!受けた感想・効果・痛みなど紹介♪

湘南美容クリニックで肩ボトックスしてみた♪かかった料金やこれから受ける人にアドバイス☆

初めて湘南美容クリニックでウルトラリフトプラスハイフをした感想♪痛がりでもできる!?効果は?

湘南美容クリニック表参道院の両ワキ医療レーザー脱毛に通っています♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容ファッション
-, , , , , , , , ,