広告 ボディケア

メルヴィータのスクラブは柔らかくて肌に優しい♪スクラブ苦手な私でも使いやすい!

夏は腕や足を露出することが多いですが、そんな時に気になるのがガサつき!

ひじや、かかと、ひざなどがガサガサになっていたり、古い角質が取れてなかったり。

保湿してもなかなかなくならなかったりしますよね。

そういう時に役に立つのが、スクラブ!

でも、スクラブって、肌が薄いとヒリヒリしてしまったりしたことありませんかー?

私は結構あります。

粒が大きすぎて、マッサージしてると痛くなってきちゃったり、

マッサージしているときは感じなくても、お風呂上りにスキンケアをした時にシミたり。

そういう方でも使いやすいのが

この「メルヴィータ ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブ」です(*^▽^*)

メルヴィータ ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブは粒が柔らかいから肌に優しい♪

この赤い粒粒は、脂肪を分解を促すといわれているピンクベリー。

天然のスクラブです。

香りは、夏にピッタリなスパイシーシトラスでメルヴィータらしいアロマティックないい香りです♪

万人受けする香りだと思いますし、癒されます(*´▽`*)

塩のスクラブだと結構痛かったりするんですけど、

これはあまりザラザラ感がないんです!(*^▽^*)

スクラブなのに粒が柔らかいんですよね~。

なのでスクラブは痛くなりそうで苦手な方や、皮膚が薄い方でもこれなら安心して使えると思います!

ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブを早速膝に試してみたよ!

私は膝の一部分が一年中ガサついているので(ひどいw)早速膝に使ってみました!

このロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブは、

マッサージをすると泡立ちに変化して全身が洗えるそうなので、やってみると、

確かに乳白色に変化!

しばらくたつと、乳白色ではなくなって、ピタッと手に張り付く感じになりました。

それから、お湯で洗い流すと、お肌がしっとりツルツルに!!!

洗い流したときにはヒリつき感もツッパリ感もない(*^▽^*)☆☆

今まで使ったスクラブの中で一番いいかも~♪♪

ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブを使ったらボディオイルの浸透力上がった!

メルヴィータのロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブでスクラブした後に、

ボディオイルでケアをしたらいつもより浸透が良かったです(*´▽`*)

古い角質やゴワ付きが取れたお陰かも~♪♪

これなら週に2回くらい使えるかなッ!

長く続けられそうです(^^)/

膝のゴワつきや肘の乾燥が少しでも良くなってくれたらいいなぁ~!

詳細は↓↓からチェックしてね♪
ロゼエクストラ

メルヴィータのコスメを試した記事はこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ボディケア
-, , , , , , ,