広告 オイル クリーム スキンケア 化粧水 美容液

敏感肌でも安心なメルヴィータのスキンケア(ネクターブラン)で透明感のある肌目指し中♪

ボディケアでMelvita(メルヴィータ)を使っていて気に入ったので、

今度は試しにスキンケアを使ってみています(^^)/

これは、

Melvitaのホームページ内で、

「透明感への5ステップスキンケア」

として紹介しているアイテムのうちの4つなんです♪

最近肌のくすみも気になるし、

オーガニックや自然由来成分でできているので、肌に負担もかからないし

香りも良くていい感じなので紹介します!

左から、

導入のオイルのネクターブラン ウォーターオイル デュオ(4,000円)

化粧水のフラワーブーケ ナルシッソス フェイストナー(2,400円)

美容液のネクターブラン コンセントレイトセラム(7,800円)

美容クリームのネクターブラン クリーム(7,500円)

です。

メルヴィータのウォーターオイル デュオはオイルなのにさっぱり系♪アラサーの冬のケアにぴったり!

まず最初に使うネクターブランウォーターオイルデュオ

「白ゆり」のオイルやブライトケアをサポートする5種類の純白花エキスが

古い角質を柔らかくしてくすみをケアしてくれます♪

2層構造になっていて、振って混ぜて使います。

ミスト状で出てくるのでつけ過ぎてべたべたになる心配がないので使いやすいです!

油分と水分の割合が1:3なので、重すぎず肌なじみがいいので、

油分の分泌も多いアラサー世代にも使いやすいですよ~!

香りも甘く優しいお花の香りでリラックスもできるしね♪

Voceベストコスメ2017のオーガニック部門で1位も獲得していますよ~!

メルヴィータのフラワーブーケ ナルシッソス フェイストナーはボトルは小さくても十分な潤い感♪

続いて使うのが、フラワーブーケ ナルシッソス フェイストナー。

オーガニックの化粧水らしく、さっぱりしているのですが、

肌にすっと馴染む感じがしてつけた後は潤い感があります。

ちょっとボトルが小さいので、

最初これすぐなくなっちゃうなーと思ったのですが、

そんなにバシャバシャ使わなくても、

オイルや美容液、クリームを使えばちょうどいい感じです。

でも、この化粧水だけしか使わないと物足りないかもですね!

メルヴィータのネクターブラン コンセントレイトセラムが一番お気に入り♪使うときのコツ紹介!

次に使うのは、ぱっと明るく、透明感のある肌に導く

ネクターブラン コンセントレイトセラムです。

スポイトになっていて使いやすいです。

伸びが良くてみずみずしくて、

肌にすっと馴染んで私は一番これが気に入っています♪

香りもこの美容液が一番強くて、

上品でいいんですよね~~!

朝と夜欠かさず使って、香りに癒されてます(*^▽^*)

この写真では、スポイト部分を肌につけてしまっているんですけど、

オーガニックコスメは、つけるときに、

ボトルやこういったスポイト部分などが

肌につかないように使うのが長持ちの秘訣です!

肌にいる雑菌などに触れてしまうと傷みやすくなってしまうので。

メルヴィータのネクターブランクリームは伸びも良くてこってりしすぎない!

仕上げはネクターブランクリーム

これは私は、やや少なめに使っています。

最初に導入でオイルを使っているのでね♪

乾燥肌の人はちゃんと使ってもいいと思います。

混合肌の人は様子見ながら調整するのがいいと思いますよ(^^)/

伸びも良くて、こってりしすぎてなくて使いやすいです(*^^)v

これもアラサー女子に合ってるのではないかなと思います。

 

4つ使うとお肌もしっかり保湿されるので冬でも満足な使い心地です(*^▽^*)

オーガニックや自然由来成分でできてるので、

肌が荒れる不安もないですしね(^^)/

最近肌のくすみが気になるので、しっかりケアしてお肌が明るくなったら嬉しいなぁ~と思います。

メルヴィータ美容クリーム以外使い切りました!(2018年3月20日)

ネクターブランクリーム以外使い切りました!!

この3つの中で一番早く使い切ったのが、オイルで、一番長持ちしたのが化粧水!

私は油分が多いタイプなので、クリームは少なめに使っているので、

まだ残っていますが、寝る前にハンドクリーム代わりに塗って手にも美白ケアをしています♪

化粧水のボトルが小さいのですぐなくなるかなと思ったら、結構長持ちしたので、

化粧水オススメかもですね♡

 

 

 

メルヴィータのコスメを試した記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-オイル, クリーム, スキンケア, 化粧水, 美容液
-, , , , , , ,