広告 ボディケア ボディーオイル 使い切ったコスメ

気に入って2本目!メルヴィータロゼエクストラブリリアントボディオイルの使い方とリピートした理由とは!?

ハワイ旅行にも持って行ったメルヴィータの

ロゼエクストラブリリアントボディオイルオイル

すごく気に入っていて、1本目がなくなってしまったので、2本目に突入しましたぁ~(*^▽^*)

 

スプレータイプだから、出すぎることもなくて使いやすいし、

スパイシーシトラスの香りも大好きで、

1日一回この香りに癒されています♪

あとは、先日紹介した

ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブと一緒に使うと

どっちもピンクベリーが配合されているので、

脂肪の分解のサポート力が高まりそうな気がして(笑)

メルヴィータロゼエクストラブリリアントオイルは天然成分100%でさらりとしたテクスチャー♪

最近のロゼエクストラブリリアントボディオイルの使い方を紹介しますね♪

オイルは別名「ピンクのオイル」と言われていますが、

実際は少しオレンジ色をしています。

脂肪の分解を促すといわれるピンクベリー(サンショウモドキ種子エキス)

ブラックペッパー(コショウ種子エキス)が配合されています。

他にもうるおい成分や引き締め成分も配合されていて、

テクスチャーもオイルにしては

サラリと伸びが良くなめらかなので

夏にピッタリのオイルなんですよ~♪

天然成分100%でその中で

オーガニックの成分は52%入っているそうです。

そういえば最近、天然成分だったり、

オーガニックのコスメが人気で市場も拡大しているみたいですね。

メルヴィータロゼエクストラブリリアントオイル2本目!最近の使い方はローラーでコロコロ♪

オイルを塗ったら、メルヴィータのローラーを使ってコロコロ♪

このローラーコロコロするとお肉が内側に挟まっていくので、気持ちいんですよね♪

手でマッサージするの疲れるし(笑)

夏って、冷房のエアコンで足が結構冷えるんですよね。

デスクワークだとずっと冷房の中で過ごすので冷えるし、

外が暑いからサンダルで出かけちゃうと、出かけた先の室内が涼しくて足が冷えるという・・・

なので自分の想像以上にむくんだりしてます。

 

テレビを見ながらコロコロ~~~~。

特に今日は、遅刻しそうで走ったり階段を駆け上ったので足が痛い痛い!笑

二の腕もロゼエクストラブリリアントボディオイルをつけてローラーでコロコロしてケアしますよ~~!!

細い二の腕にあこがれているのです♪

メルヴィータロゼエクストラブリリアントオイルをリピートした理由とは!?

コスメって沢山の種類があるので、

色々試してみたい私はリピートしないことも多いのですが、

このロゼエクストラブリリアントボディオイルは、

香りがツボなんです。

甘くもなく、さっぱりもしすぎず、絶妙なんですよね。

この香りのルームフレグランスがあったら、

買っちゃうかも♡♡(*^▽^*)

 

夏は露出も多くなるし、

むくみを放っておくとそこに脂肪がつきやすくなったりするので、

ロゼエクストラブリリアントボディオイルで

毎日しっかりケアしたいと思います♪

血行を良くするという意味でも健康にいいしね(^^)/

そして、オイルなのにべたつき感が少ない!

オイルでケアをしているとべたべたして、最後タオルで拭き取ったりすることがあるのですが、

それがいらないんです。

はだにすーっと馴染んでいきます(*^▽^*)

メルヴィータ

ロゼエクストラブリリアントボディオイル

オススメなので

是非試してみてね~♡

ロゼエクストラブリリアントボディオイル使い切りました!(2017年11月13日)

ロゼエクストラブリリアントボディオイル使い切りました~!!

最後の方はあともう少しでなくなる~~!!!と思っていたのですが、

それでも結構使えました(笑)

ボディに使っているのに、伸びもいいので、意外と使いごたえがありました♪

オイルがスプレーで出てくるので、

「あ~余計に出すぎた~~!」

という無駄が発生しない分長く使えたと思います( *´艸`)

香りが好きなのでまた使いたいと思います!

 

メルヴィータのコスメを試した記事はこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ボディケア, ボディーオイル, 使い切ったコスメ
-, , , , , , , ,