広告 マスカラ メイク

エテュセの黒いマスカラ下地で時間がたっても上向きまつ毛♪ロフト限定デザインも可愛い!

先日、ロフトのコスメフェスティバルでご紹介いただいた、

エテュセの黒いマスカラ下地を早速使ってみたので、ブログで紹介したいと思います。

 

マスカラ下地というと透明なものは使ったことがあったんですけど、

黒いタイプは初めてです(^^)/

エテュセの黒いマスカラ下地を使った上からマスカラを塗ると、

カールをキープしてくれるとのこと。

 

私はまつ毛の毛量が多くて、毛も太くてかたいタイプなので、

いつも時間がたつと下がってきてしまうので、

果たしてちゃんとカールをキープしてくれるのかなどもチェックしましたよ~~(*^▽^*)

エテュセの黒いマスカラ下地はコームタイプだからまつ毛の生え際も塗りやすい!

エテュセの黒いマスカラ下地は、毛のブラシタイプではなく、コームタイプです。

なので、まつ毛1本1本との密着度が高いのと、

目にブラシから抜けた繊維などがつかないので、

まつ毛の生え際の部分からも安心して使えるのが魅力的だなと思いました(*^^)v

ヒアルロン酸Naとアルギニンの2つの美容液成分も配合されているので、

付けながらまつ毛のケアもできちゃいます♪

下睫毛も本当塗りやすいです~~(*^▽^*)

この上から、普通のマスカラを重ねます。

私は、ヒロインメイクの第3のマスカラを重ねて使ってみました♪

エテュセの黒いマスカラ下地を使うと4時間たっても上向きまつ毛をキープ!

着けて4時間たっても全然下がってこないです!!

最初に塗ったときのカールをキープ!

これすごい♪♪

まつ毛のカールが取れてきちゃうと、またビューラーを使ってあげなきゃいけないのですが、

あれ結構まつ毛傷みますよね。

1日に何回も挟んでぐいぐいするわけですから( ;∀;)

それを考えると、エテュセの黒いマスカラ下地を塗れば、

1日にビューラーを使う回数も減るので、まつ毛への負担も軽減されていいと思いました(*'ω'*)

特に、まつ毛が少なかったり細くて切れやすい方はいいと思います♪

 

 

エテュセの黒いマスカラ下地がロフト限定でスヌーピーの可愛いパッケージ!

私が試したのは通常のデザインのものですが、

ロフト限定でスヌーピーのデザインの可愛いパッケージのものがゲットできますよ~♪♪

色々なスヌーピーの表情が描かれていて可愛いです(*^^)v

ロフトの通販で購入は↓↓をクリック♪

ロフトネットストア

エテュセのマスカラ下地リピ買い中♪夜まで美まつげキープ!(2018年10月7日)

エテュセのマスカラ下地、リピ買いしてます。

私の周りの友達にも浸透してきています(*^▽^*)

これを付ければ、夜まできれいなカールのまつげをキープできますし、

美容液成分も入っているので一石二鳥!

カールが取れてなんどもビューラーでまつげを上げると痛めてしまうので、

助かっています♪

エテュセのマスカラ下地またまたリピしました♪(2019年4月4日)

またまたエテュセのマスカラ下地リピート購入しました(^^)/

毎日手放せないコスメです☆☆

パッケージが赤いので残りがどれくらい残っているかわかりにくいのですが、

なくなってくると塗ってもちゃんとつかないからか、

睫毛が下がってくるのでそれでわかります(笑)

 

 

ロフト・コスメフェスティバル秋に関する記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-マスカラ, メイク
-, , , , , , ,