広告 メイク リップ

可愛くてインスタで話題!カイリジュメイのティントリップをお試し♪発色も紹介します!

先日のロフトのコスメフェスティバルに出展されていたコスメの中で、

ひときわ目立っていたのが、このカイリジュメイ(kailijumei)のティントリップ(^^)/

インスタでも話題になってたからずっと気になってたんですよね~~!!

実物を見たら、本当にかわいくてすぐに欲しくなっちゃいました(*^^)v

友達へのプレゼントにもよさそう(*'ω'*)

発色も試してみたので詳しく紹介します♪

カイリジュメイのティントリップはお花の色が4種類♪

カイリジュメイのティントリップはリップを塗るところにお花と金粉が入っていて、

それがめちゃくちゃ可愛いんですけど、

このお花は4色あって、写真の濃いピンクの他に、薄ピンク、紫、

そして限定色の白があります。

カイリジュメイのティントリップの限定色「白」がこれだっ!

白がこちらですね~(^^)/

少しお花が見えづらいんですけど、さりげない感じで可愛いです♪

ケースはピンクゴールド♪

リップの底にはパールが入っています(*^^)v

この城のお花が入っているタイプだけ、ピンクのパールが入ってるんですよ~♪

頭のてっぺんからつま先まで可愛いそんな感じ♪

気になる発色!カイリジュメイのティントリップを試したよ~!

そしてこちらが気になる発色です♪

とってもかわいいピンク!

カイリジュメイのティントリップは透明なのに、塗るとピンク色になるの!

唇の水分や体温によって色が変わって、

体温が高い時は色が濃くあらわれたり、

その日の唇の状態によって色が楽しめるんですよ~!

面白いですよね~♪♪

こんなリップ今まで見たことない~~(*^▽^*)

ナチュラルな感じなので、普段使いにも大活躍しそう♪

しかも、落ちにくいのでこまめにメイク直しができないときにも♪

 

オリーブオイル、ホホバオイル、サンフラワーオイルの3つのオイルが配合されていて、

唇にも優しいですけど、潤い感は他のリップと比べるとないです(笑)

なので、私は唇をプルプルにしたいからこの上からグロスを重ねちゃってます(*'ω'*)

春夏はこれ一つでも大丈夫かもしれないんですけど、

秋冬は乾燥しやすいし、みずみずしい潤い感が欲しい人は、この上に透明なグロスを塗る方がいいかも♪

カイリジュメイのティントリップの公式ホームページはこちら

 

喜ばれるプレゼントが見つかるサイト「TANP」でも、

カイリジュメイのティントリップ購入できます。

9月30日までに会員登録すると500円OFFになってお得なので、

チェックしてみてくださいね☆↓↓

 

ロフト・コスメフェスティバル秋に関する記事はこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-メイク, リップ
-, , , , , , ,