広告 シャンプー トリートメント ヘアケア

3日で実感!FLOWDIAで叶えるまとまるサラサラヘア!リピートしたいシャンプー♪

数か月前の夏にご招待いただいたて、

FLOWDIA(フローディア)というシャンプーとトリートメントのブランドの発表会に参加して

商品をいただいたので、試してみているのですが、

このシャンプーとトリートメントものすごくいいのでブログでも紹介したいと思います(^^)/

毛先までサラサラになりますよ!!

髪のダメージを受けている部分だけを補修する新技術「バルネイドシステム」がすごい!

水のしずくのような高級感と清潔感のある可愛いボトル。

お風呂場にあっても可愛い感じです。

 

でも、FLOWDIAは決して見かけだましのヘアケアアイテムではありません!

医学発想の「バルネイドシステム™」によって、髪の第4のダメージ「メラニンクラック」を補修します。

メラニンクラックというのは、

髪の毛に縦に連なっているメラニンが、ヘアアイロンや紫外線などのダメージによって壊されて

髪に穴が開いた状態になることです。

「バルネイドシステム™」は髪のダメージを受けた部分だけを補修するので、

べたつきがなく、サラサラとした質感なのに、毛先までまとまる髪に導いてくれるんですよ~♪

シャンプー、トリートメントそれぞれ4種類ありますので、なりたい髪に合わせて選べますよ♪

スプリングリフト(髪質:細毛・軟毛 ふんわり感、弾力感を求める方)

スリークライト(髪質:細毛、軟毛~普通毛 サラサラ感を求める方)

スリークモイスト(髪質:普通毛~太毛、硬毛 柔らかさを求める方)

ディープモイスト(髪質:太毛、硬毛 しっとり感、まとまり感を求める方)

 

ちなみに私が使っているのは、スリークモイストです♪

FLOWDIAは香りもめちゃくちゃいいんですよね。

海外のシャンプーのような独特な香りではなく、

清涼感も感じさせるお花の香りです( *´艸`)

私はロングヘアなのですが、2プッシュでしっかり泡立ちます!!

泡立ちの良さも魅力ですね。


洗い流さないトリートメントは3種類展開♪べたつき感がなくて使いやすい!

FLOWDIAには洗い流さないトリートメントも3種類あります♪

左から、

コートオイル(髪質:細毛、軟毛~普通毛 弾力感、サラサラ感を求める方)

コートミルクスムース(髪質:普通毛 サラサラ感、滑らかさを求める方)

コートミルクモイスト(普通毛~太毛、硬毛 まとまり感、しっとり潤い感を求める方)

洗い流さないトリートメントは、私はコートミルクスムースを使っています。

べたつき感が出ないので、使いやすいです!

シャンプーは4,300円、トリートメントは5,600円でお値段も高いので、

安めのシャンプーを使って、洗い流さないトリートメント(2,300円)だけFLOWDIAを使うときもあります。

FLOWDIAは3日連続で使うとまとまり感を実感できる!リピートしたい満足感♪

本当は毎日使いたいのですが、高級なので、

ダメージが気になるときに3日連続で使ったり、特別な日の前日に使ったりしています。

まとまり感を実感したい場合は3日連続で使ったほうがわかりやすいですよ!

週に1回とかだとわかりにくいです。

ヘアサロンに行った後のようなサラサラでまとまり感のある髪にしてくれるので、

とっても嬉しい♡

なくなったら買おうと思います(^^)/

FLOWDIAの公式ページはこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-シャンプー, トリートメント, ヘアケア
-, , , , , ,