広告 イベント・パーティー

ビープルフェス2017秋!気になった最新オーガニックフード・ドリンク・美容12個紹介♪

昨日は、半年に1度のお楽しみ☆

ビープルフェスに行ってきましたぁ~(*^▽^*)

最新の体に優しいドリンク、フード、アイテムを一度にチェックできる絶好の機会♡

今回も気になったアイテムを紹介したい思います♪

超飲みやすいリンゴ酢「シャンティ スウィッチェル」モヒート割が美味しい!

今回私が一番気に入ったドリンクが、

「SHANTI SWITCHEL(シャンティ スウィッチェル)」のリンゴ酢!

アップル&ジンジャー味とゆず&ジンジャー味の2種類。

お酢が入ったドリンクってどうしてもお酢の味が強くて、酸っぱくて結局飲まなくなることが多いのですが、

これは超~飲みやすいです!

炭酸で割るだけでも爽やかで美味しいし、モヒートと割ったものを試飲させてもらったのですが、すごく美味しくて、

飲みすぎちゃいそうでした♪

詳細はこちら:http://www.karatsustyle.com/shantiswitchel/

10月20日からビープルバイコスメキッチンで限定発売されますよ~♪

日本初上陸!「QUE PASA(ケパサ)」のサルサソースが激ウマ!

アメリカ初のオーガニックトルティーヤチップスとオーガニックサルサの「QUE PASA(ケパサ)」

美味しすぎて、本場メキシコでも販売されているそうです。

私も試食させていただいたのですが、サルサソースの中にゴロゴロのトマトが入っていて、

すごくおいしい~~!!

トルティーヤチップスには、チアシードやキヌアなどのスーパーフードも入っているのもうれしい♪

お酒のおつまみにも最高ですね。

食べ過ぎちゃいそう!そんな味でした。

10月20日にビープルバイコスメキッチンで発売されます。

発売したら買おうっと♪

My Honeyからは薔薇が香るはちみつ漬けと砂糖を使わないチョコレートが登場!

おなじみのMy Honey(マイハニー)からは新たに、ナッツのダマスクローズハニー漬けが登場♪

口の中でふわっと広がる薔薇の香りに癒されました♪

紅茶とかに入れてもよさそう~♡

マイハニーから新しく、砂糖、乳製品、保存料一切不使用のチョコレート「BOUDDICA(ボーディカ)」が発売!

6つの味が楽しめるハニージュエリーと、板チョコタイプのハニータブレットの2種類♪

試食したのですが、私はフランボワーズ味が気に入りました!

こちらは、11月24日からビープルバイコスメキッチンで先行発売です☆

スーパーフード トゥー ゴーでスーパーフードを振りかけちゃう!?

スーパーフードが振りかけになった!

こちらは、SUPERFOOD TO GO(スーパーフード トゥー ゴー)です。

マカ、マキベリー、カカオ、カムカムの4種類。

ヨーグルトにかけたり、クリームにかけたり気軽にスーパーフードを楽しめます☆

10月20日からビープルバイコスメキッチンで先行販売です♪

女性に優しいハーブティー「ゾネントア」を試飲してみたよ!

こちらは、オーガニックハーブティーのsonnentor(ゾネントア)

よくコスメキッチンで見かけるハーブティーで気になっていたのですが、

試飲させてもらえたので、妊婦さんでも飲める女性のためのハーブティーを試してみました。

香りも良くてリラックスできるし、体が温まっていい感じでした。

生理前とか生理痛痛いときに飲みたい!!

ゾネントアは種類も豊富で、月の満ち欠けに合わせて飲むハーブティーなんかもあって面白いです♪

私の大好きなSleepdaysも出展していた♪限定Kitが発売されるから要チェック!

私の超大好きなSleepdays(スリープデイズ)も出展してました~~!!

新しく、レッグウォーマーが発売されていたり、

今後、体の血行を良くするTシャツタイプのものも発売されるみたい!

超楽しみ☆

10月20日からビープルバイコスメキッチンで、

バスタイムドリンクと入浴剤のBIRTH、リカバリーストールがついた

ぐっすり実感Kitが発売されるそう♪

久しぶりに血行のチェックもしてもらいました♪

相変わらず血行わる~い!!

オーガニックコットン100%使用の生理ナプキン「NaturaMoon」

ビーブルフェスで初めて見たのが、生理用ナプキン!

このNaturaMoon(ナチュラムーン)は、オーガニックコットンを使用した生理用ナプキンとサニタリーショーツを展開しています

生理でずっとナプキンしていると蒸れてかゆくなったりするから、

今度試してみよーっと!

10月20日からビープルバイコスメキッチンで限定発売されます♪

オーガニック大豆のフェイスオイル!香りもいい「オーガストオーガニック」

オーガニックのソイオイルを主原料にしたフェイスオイルが「オーガストオーガニック」です♪

ラベンダーの香りにとっても癒されるぅ~♡♡

もう肌の乾燥が気になるから早速試してみよう☆

10月20日からビープルバイコスメキッチンで先行発売されます♪

リトアニア発!体の悩みに合わせた27種類のユニークなオイル「YOU&OIL」

一人ひとりの体の状態に合わせたリトアニア発のオイルケアブランド「YOU&OIL」

全部で27種類あって、ハウスダストのアレルギーで悩んでいる方向けのオイルや、

水虫で悩んでいる方向けのオイル、

軽めの空咳が止まらないとき向けのオイル

ヘルペスができたときに使うオイル

など、ユニークなオイルが沢山そろってるんです!

もちろん、リラックスしたいときなどの香りもありますよ~!

11月24日に日本初上陸です♪

O脚・ひざ痛・外反母趾にも!ハイヒール女子必見「Cocofumu」

こちらは、O脚ラインやひざ痛を改善するCocofumu(ココフム)という中敷き。

実際試してみたのですが、中敷きにありがちな、中敷きを入れたことによって靴がきつくなるということもなく、

歩きやすかったです♪

O脚以外にも、外反母趾の人にもいいみたい!

私やや外反母趾気味だから買いたいな~って思いました(^^)/

10月20日からビープルバイコスメキッチンで先行発売されますよー!

飲みやすくて美味しい青汁「杜仲の青汁」ブース発見!青汁スイーツが美味しかった♪

私が好きな杜仲の青汁のブースも発見!

杜仲の青汁で作ったお菓子が美味しかったなぁ~!

青汁が苦手な方でも粉っぽくなくて飲みやすいので試してみてね☆

美味しく飲みやすくて持ち運べる!杜仲の青汁で夏のむくみと美容健康対策!でも詳しく紹介してます。

ずっと手放せない愛用サプリ「ナチュリズム」は田中里奈さんコラボパッケージ!

最後はいつもお世話になってるナチュリズム。

毎日飲まなくても、お腹が張って苦しい時や便秘気味の時に飲むとお腹が痛くならずにスッキリさせてくれるので、

手放せないです♡

今回、モデルの田中里奈さんとコラボした限定パッケージが発売されるそうです。

いつも茶色でしぶいデザインのナチュリズムが白で可愛くなってました(*'ω'*)

10月29日から発売とのこと。

 

以上、今回私が特に気になったブースの紹介でした(^^)/

 

ビープルフェスに関する記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , ,