アイシャドー アイライナー メイク

DAZZSHOPスパークリングジェム09とアイライナーで華やかで上品な大人可愛いアイメイク♪

更新日:

春の新作のお洋服もお店に並び始めて、コスメも新しいものが欲しくなりますね。

DAZZSHOP(ダズショップ)のアイシャドーと

アイライナーを使ってアイメイクをしてみたので紹介します(^^)/

華やかで上品な大人可愛い雰囲気になりますよ♪

スパークリングジェム(HEAVENLY HOURS09)は大人の女性に似合うシャンパンピンク♪

まずアイシャドーは、DAZZSHOPスパークリングジェムのHEAVENLY HOURS09という色です。

数量限定のカラーで、華やかな仕上がりのシャンパンピンク。

可愛いピンクというよりかは、落ち着いていて上品な大人のピンク色です。

DAZZSHOPスパークリングジェムは、高い密着感で時間がたっても崩れにくい♪

スパークリングジェムは、ジェル状で、肌に乗せたとき、プルプルした感覚があるのですが、

着けるとすぐに肌に密着してくれます。

こすっても落ちにくいので、時間がたっても崩れにくいんですよね(^^)/

スパークリングジェム(HEAVENLY HOURS09)はツヤ感が華やか!可愛くもセクシーな目元に♪

着けるとこんな感じです。

光に当たると、華やかに輝いて、素敵です(^^)/

ラメ感が多いと、目元のくすみなども目立たなくなるので、

私はラメ感が多いアイシャドーを使うことが多いです。

夜に単色の照明に当たってもとても綺麗です(*^▽^*)

DAZZSHOPのリキッドアイライナーは書きやすくて落ちにくい♪

アイシャドーの次は、アイライナーです。

DAZZSHOPのマルチプルーフラスティングリキッドアイライナー(ブラック)を使います。

アイライナーは、目の下はペンシルを使って、目の上はリキッドアイライナーを使うことが多いです。

先端はこんな感じ♪

柔らかいので、細いラインから、太めのラインまで引けます。

あと、汗や水に強くて、落ちにくいです。

こうやって手に書いた後、お湯だけで洗い流しても落ちません。

なので、春夏だけでなく、スポーツなどをするときにも使いやすいです(*^▽^*)

とっても書きやすい♪

私は真ん中あたりからラインを書き始めます。

その後、目じりの方に細くラインを入れると失敗しにくいです。

DAZZSHOPで上品で華やかな大人の目元が完成♪春も大活躍の予感!

アイシャドーとアイライナーを合わせるとこんな感じです(*^▽^*)

上品で華やかな目元になりました(^^)/

私はピンク系や白系の服が多いので、スパークリングジェム(HEAVENLY HOURS09)は

春も大活躍の予感です♪

DAZZSHOP(ダズショップ)のその他の記事はこちら

関連コンテンツユニット

-アイシャドー, アイライナー, メイク
-, , , , , , ,

Copyright© 野本愛のコスメ・美容LOVEブログ , 2018 All Rights Reserved.