広告 イベント・パーティー

簡単で超気持ちいい!ボディレシピ・フットリフレッシュ&ネックリフレッシュで”ながら”マッサージ♪

昨日は、ベス工業さん主催のリフレッシュイベントへ行ってきました!

ヨガをして体を伸ばしたり、ボディレシピのネックリフレッシュとフットリフレッシュを使って、

コリやむくみをほぐしました(^^)/

ボディレシピイベントで久しぶりのヨガ♪体カチコチ~。

まずは20分間のヨガ。

最近仕事が忙しくて、朝から寝る瞬間まで仕事する日が続いていて、

ストレッチをする時間が全く取れていなかったので、体が硬くなってしまっていました(;´Д`)

腰から綺麗な前屈できるようになりたいと思っていたのに・・・

なのでヨガも久しぶりだったので、体が硬くて全然できませんでした(笑)

でも、久しぶりに筋を伸ばしてスッキリ♪♪

本当体をしっかりいたわる時間を作りたい・・・でも時間ない(;´Д`)

ボディレシピ・フットリフレッシュなら忙しくても「ながら」でほぐせる!私にぴったり♪

ヨガの後は、ボディレシピフットリフレッシュをころころ。

コロコロと転がすだけなんですけど、足の横をギュッと挟んでくれて、

これがもう本当に気持ちいい!

今までのフットケアグッズでは味わえなかったこの感覚!!

コロコロするだけで、足ツボが刺激されて超気持ちいいです(*´▽`*)

足首から太ももにかけてコロコロするのもすごくきく~~!!

むくみ取れますね、これ♪

痩身エステでマッサージされてるくらいの圧!

一番強力なのは立ったままのコロコロ!!

これは思わず「うわ~~痛い~~~!!」というほど(笑)

でも、足が凄く軽くなります(^^)/

座りながら、パソコンしながらコロコロするのもオススメです(*^▽^*)

ボディレシピフットリフレッシュの魅力は、

なにかしながら使えること!!

忙しい人にもピッタリです(^^)/

首や肩のコリに絶妙にフィットするボディレシピネックリフレッシュ!

ネックリフレッシュもかなりすごいですよ、これ!!

パソコンやスマホなどで疲れた首のコリにジャストミート!

首ってなかなか自分でマッサージできないので便利(^^)/

頭皮もほぐせます(^^)/

力を入れなくてもケアできるのでいいです(*^▽^*)

でも、自分で持つのも面倒くさい!!という方は、

これを首にセットしてあおむけになって横になるだけでも首コリや肩こりを刺激することができます。

お風呂でも使えるし、いいですよ~(^^)/

 

どちらも、ツライ部分に力を入れずにしっかりと刺激ができるので、

女性にぴったり♡

ボディレシピは1200円とプチプラ価格♪お母さんやお友達へのプチギフトにも!

男性だと、フットリフレッシュは足が入らなかったので、

お母さんやおばあちゃん、女友達へのプレゼントにもいいかも♪

お値段も1200円でプチプラだからお手頃です(*^▽^*)

 

ボディレシピフットリフレッシュ&ネックリフレッシュの詳細はこちら

http://www.vess.co.jp/contents/relax/index.html

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , ,