広告 イベント・パーティー トリートメント ヘアケア

大人の女性のダメージヘアに「LINNA」パーティーレポ♪注目のヘアケア紹介!

昨日は、新しいヘアケアブランド「LINNA」のパーティーにご招待いただき、

参加してきました。

会場は、紫を基調とした大人の女性にぴったりな雰囲気で、

フードやデザートも多く素敵な空間でした。

大人の女性のためのダメージヘアに♪LINNAの洗い流さないトリートメント&スカルプケアエッセンス!

今回発売されるブランドLINNAは、

アウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)

スカルプケアエッセンスの2アイテムです。

黒を基調とした大人っぽいデザインのパッケージ。

上が洗い流さないトリートメントで、下がスカルプケアエッセンスです。

潤い感のある洗い流さないトリートメントとやさしく頭皮をケアするエッセンス。

アウトバストリートメントは、

上品で甘く、さわやかさもあるお花のとってもいい香り♪

オイルではなく、トリートメントのようなテクスチャーで、

オイルのようにしっとりするというよりは、みずみずしく潤う感覚がしました。

水分が足りないパサついたダメージヘアにいいと思います!

 

スカルプケアエッセンスは、紫外線や感想などの外的な刺激から頭皮を守ってくれます。

私は、頭皮が強いので、特にトラブルもなく、

髪が細く薄毛になりやすいタイプではないので、使わないですが、

地肌が敏感な方とかはいいんじゃないかなと思いました。

香りも優しく、べたつかないテクスチャーでしたよ(*^▽^*)

LINNAのパーティーはケータリングいっぱいでした!

会場では、ケーキもたくさん出てました!!

こういうのテンション上がるw

甘いものが大好きなので(^^)/

ケータリングが多いパーティー好きですね(笑)

私の好きな生ハムメロンもありました( *´艸`)

素敵なおもてなしありがとうございます☆

LINNA是非チェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー, トリートメント, ヘアケア
-, , , , , ,