広告 日焼止め 眉マスカラ・眉ペンシル

ベアミネラルの日焼け止めとアイブロウペンシルをお試し!使い心地を紹介♪

本当に毎日酷暑で暑くて、日差しがジリジリと痛いくらいですね!

汗でメイクは崩れやすいし、毎日太陽との闘い。。。

紫外線がめちゃめちゃ強いので、

ビーチに行ったりしなくても

bareminerals(ベアミネラル)

SPF50PA++++の日焼け止めでケアをしています。

忙しいとなかなか頻繁に日焼け止めも塗りなおせないし、

メイク前からSPF50PA++++を使うことを強くお勧めします。

baremineralsのプレップステップミネラルシールドは時間がたっても突っ張らない!

今回試してみたのは、bareminerals(ベアミネラル)

プレップステップミネラルシールドSPF50PA++++(4,500円)という

日焼け止め・メイクアップベース。

微粒子ミネラルカプセルが配合されているので、

手に取るとつぶつぶが見えます。

伸びがよいので少量でOKですね。

多く出しすぎると、なじませるのにやや時間がかかるくらい(笑)

多く出しすぎた時は、首やデコルテにも塗ります。

紫外線吸収剤が含まれていないのでお肌に優しいです。

プレップステップミネラルシールドは塗ったときはさらっとするのかな?と思いきや、

時間がたっても肌の乾燥が気にならないのが魅力。

この上からパウダーファンデーションを塗るだけで、夕方まで崩れも気になりませんでした。

ちょっと微妙だったのは、塗るときの日焼け止め独特な香りくらいかな。

1回使う量も少量でいいから、結構長く使えそうだと思いました。

ベアミネラルのアイブロウペンシルは、芯が折れにくくて使いやすい♪

一緒に使ってるのが、

bareminerals(ベアミネラル)

ブロウマスタースカルプティングペンシル

というアイブローペンシルです。

カラーは、チェストナッツとコーヒーの2種類で、

私はコーヒーを試しました。

芯が太めなので、ボキボキ折れにくいです。

後ろは、ブラシになっています。

細い線も太い線も書きやすいです。

でも、このベアミネラルのアイブロウペンシルの不思議なところは、

手に書くと色付きにくいんですけど、

メイクした顔の上だと、スッと滑らかに色がつくんですよね。

特に、さっき紹介したベアミネラルの日焼け止め塗った後は、

付きがよかったです(笑)

書きやすいし折れにくいのでお勧めです。

ちなみに芯の長さは約2.5cmでした♪

気になる方は、是非↓↓からチェックしてみてくださいね(*^▽^*)

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-日焼止め, 眉マスカラ・眉ペンシル
-, , , , , , ,