広告 メイク 日焼止め

ビオレの日焼け止め「アスリズム」が凄い!スキンプロテクトエッセンスとミルクの使用感も比較してみた♪

今年一押しの日焼け止め、ビオレUV・アスリズムを紹介したいと思います(^^)/

私のブログでも、ここ1週間くらい日焼け止めの記事のアクセス数が上がっていて、

あーみんな日焼け止めを探しているんだなぁと思います♪

今までいろいろな日焼け止めを試してみましたが、

値段もお手頃で、使用感もいいものってありそうでなかなかないんですよね。

ビオレUVアスリズムは、そんな中でも、

プチプラでコスパがよくて使用感もとっても良くて、

しかも最強クラスの日焼け止めなので今一番お気に入りです(*^▽^*)

ビオレUV「アスリズム」は皮膚の溝まで隙なく紫外線をガード!汗に強くて落ちにくいから海やプール、屋外のスポーツにも使える!

左が、ビオレUVアスリズム・スキンプロテクトエッセンスで、

右が、スキンプロテクトミルクです。

日本の夏は、高温多湿で、汗もたくさんかきますし、

日差しもジリジリとしていて紫外線も強いですよね。

去年はタイより暑い日はざらで、

ドバイより暑い日もありました!!

少し外に出ただけでメイクも崩れるし、日焼けしてテンション下がります(ノД`)・゜・。

でも、このビオレUVアスリズムは、

日焼け止めが肌のシワや溝を埋め、薄くて均一な膜を作って紫外線から隙なくガード!
.
汗に強く、高温多湿の過酷な環境でも落ちにくいんです(*^▽^*)

日焼け止めを塗っても焼けてしまうのは、

皮膚の溝までちゃんと塗れていなかったり、

摩擦や汗で落ちてしまうのが原因なので頼もしい~~!!

どちらもSPF50 PA++++で最高レベルの紫外線防御力です♪

しかも、80分間の耐水試験で確認済みのスーパーウォータープルーフなので、

屋外でのスポーツだけでなく、海やプールでも使えちゃいます(^^)/

ビオレUV「アスリズム」スキンプロテクトエッセンスとスキンププロテクトミルクのテクスチャーと使用感を比較してみました。

気になるテクスチャーがこちら。

スキンプロテクトエッセンスは、ウォーターベースで、みずみずしい感じ。

乾燥肌の人や、普段使いには私はこっちをお勧めします!

というのも、夏って、紫外線の影響や冷房で意外と肌が乾燥するから。

ボディにも顔にも使えますが、

私は基本的にボディに使っています♪

日焼け止めを塗ったと思えないくらい肌になじむテクスチャーです。

 

スキンプロテクトミルクはオイルベースの日焼け止めです。

よく振ってから使います。

オイルベースとは思えないほどサラッとしていて、

こちらも嘘のように自然に肌になじみます。

汗っかきの人とかプールとか海に行く場合は、ミルクのほうがいいかも♪

 

どっちも同じくらい使用感いいので、

使う人の好みにもよるかな(*^▽^*)

私はスキンプロテクトエッセンス派です!

落とす時も、ボディソープで落とせるのが嬉しい!

ビオレUV「アスリズム」スキンプロテクトエッセンスは美容雑誌MAQUIA、VoCEのベスト日焼け止め(1位)獲得!美容家も高評価!

ビオレUVアスリズム・スキンプロテクトエッセンスは、

2019年3月発売のMAQUIA(マキア)5月号の「第5回MAQUIA美白・UVグランプリ2019」

ベストオブベストUV(第1位)を獲得しています。

屋外での活動量が多い人や、落ちにくさを求める人向けということで、

美容家さんたちからも高い評価を得ています。

さらに、マキアだけでなく、

同じく2019年3月発売のVoCE5月号の「ベスト美白&ベストUV」でも、

最強UV部門で第1位を獲得しています。

とにかく美容家の方々からも高い評価を受けています!!

ビオレUV「アスリズム」は今年一押しの日焼け止め!試して満足度も高いです!ハワイにも持っていく予定♪

私も実際に使っていて、すごく気に入っているので、

今年の春夏は主にボディ用として、

このビオレUVアスリズムの日焼け止めを使っていこうと思います(*^▽^*)

夏はハワイにも行く予定なので、ハワイにも持っていこうかな♪

一押しなのでぜひ試してみてください~♪

ドラッグストアなど家の近くで購入できるのも魅力ですね!

もちろん通販でも購入できますよ~(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-メイク, 日焼止め
-, , , , , , , ,