広告 アイシャドー フェイスパウダー メイク リップ 眉マスカラ・眉ペンシル

ASTALIFT発!flarosso(フラロッソ)で大人の上品メイク☆アイシャドウ、口紅など5点紹介!

最近試した、ASTALIFT(アスタリフト)発のコスメブランドflarosso(フラロッソ)のコスメが

大人な美しさを手に入れることができてすごくよかったので、

ブログで紹介したいと思います(*^▽^*)

私、アスタリフト好きなのに、flarossoのことは最近まで知りませんでした。

でも、アイシャドウと、口紅と、ハイライトとアイブロウを使ってみて、

どれも使いやすい色だし、アイシャドウは集めたくなりましたね☆

flarosso(フラロッソ)のアイシャドウケースがポップで可愛い!

こちらが、フラロッソのアイシャドウ「インテンソアイシャドウ」のコンパクトです♪

フラミンゴが可愛い~~!

大人向けコスメなのにポップで可愛いパッケージ♡

flarossoのインテンソアイシャドウGR02は落ち着きのある大人グリーン♪

flarossoインテンソアイシャドウGR02

まず私が試したカラーがこの、GR02♪

まず、アイシャドーに模様がついていてそれがオシャレ☆

使うのがもったいなくなっちゃうくらい♪

なんだかこだわりがすごいですね。

GR02は落ち着きのある大人のグリーン!

flarossoインテンソアイシャドウGR02発色

腕に塗るとこんな感じですね。

flarossoインテンソアイシャドウGR02でメイク

実際に塗るとこんな感じです!

ツヤ感が上品でめちゃくちゃ綺麗なんですよね。

グリーンっておしゃれ度も上がりますね。

目の際にグリーンを入れると特に可愛くなります。

クリスマスは、グリーンのアイシャドーにして、赤のコートを着たりしてもかわいいかも♪

flarossoのインテンソアイシャドウGD02は高級感のあるゴールド&ブラウン♪知的な大人の目元に!

flarossoインテンソアイシャドウGD02

もう一色私が試したのは、GD02です♪

グッと大人の目元にしてくれる高級感のあるブラウンとゴールドがとっても素敵で、

知的な印象の目元にしてくれるんです(*^▽^*)

flarossoインテンソアイシャドウGD02スウォッチ

手に塗ってみました♪

イエベ肌になじみやすい4カラーですね(*^▽^*)

flarossoインテンソアイシャドウGD02メイク

実際につけてみた目元がこちら♪

パールがキラキラしすぎず、地味でもなく、上質な感じなんですよね。

本当大人の女性にピッタリなカラーです(*^▽^*)

flarossoのルーチハイライターは使うのがもったいなくなるほどかわいい♪上質なツヤ感!

flarossoルーチハイライターPK01

続いて、ルーチハイライターPK01です♪

使うのがもったいなくなるほどかわいいハイライト(*^▽^*)

美肌に見せてくれる上質なツヤが出せちゃいます♪

 

ティラバーチリップスティックRD03は落ち着きのある暗めの大人レッド♪

flarossoティラバーチリップスティックRD03

次は、ティラバーチリップスティックRD03です。

落ち着きのある暗めの大人レッド♪

落ち着いている色ですが、品がよくて唇が綺麗に見えます(*^▽^*)

塗り心地も悪くないですし、

ケースにマグネットがついていて、キャップが吸い付くように付くのが気持ちいい♪

ピウマアイブロウは使いやすいから定番コスメになりそう♪

ピウマアイブロウBR02

最後はピウマアイブロウBR02♪

太めの芯と程よい柔らかさの芯で書きやすいです(*^▽^*)

眉毛との馴染みもよかった♪

使いやすいから定番のリピ買いコスメになりそう!

flarossoのコスメを使ってメイクをしてみた♪大人な上品メイクができるよ!

flarossoのコスメを使ったメイク

これらの紹介したコスメを使ったメイクがこちらです(*^▽^*)

リップの色がすごくきれいで、落ち着いたボルドー系の赤なんですけど、

映えます☆

大人な上品なメイク☆

flarossoのコスメを使ったメイク2

どれも本当に使いやすい色なので、

一つ持っていて損なし!です(*^▽^*)

上品で大人な雰囲気を出したいときに使えるコスメなので、

オススメです~☆

 

アスタリフトに関するその他の記事はこちら

30代からの美白♪ASTALIFT(アスタリフト)美白美容液&UV化粧下地発表会♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, フェイスパウダー, メイク, リップ, 眉マスカラ・眉ペンシル
-, , , , , , , , , , , ,