広告 スキンケア フェイスパック

乾燥肌に週1回のスペシャルケア☆HASフェイスマスクで潤いたっぷり肌♪

エステサロンで、極度の乾燥肌と言われてから、

2日に1回はフェイスマスクして保湿するようにしています。

普段使いしているのは安いものなのですが、

スペシャルケアとして使っているのが、

このスパトリートメントHASフェイスマスクです♪

スパトリートメントHASフェイスマスクはパッケージが面白い♪

箱の中には5つのボトルが入っています。

この中に、フェイスマスクが1枚ずつ入っています。

なので、ひと箱でフェイスマスクが5枚です。

商品名の中にも入っているHASには150種類の成長因子が含まれていて、

しかも浸透しやすいようにリポソーム化しているそうです。

年齢とともに水分を保つ機能が低下しがちな肌に、

バリア機能をサポートしてくれるとのこと。

スパトリートメントHASフェイスマスクは美容液たっぷり。ボディにも使っちゃいます♪

実際にはこんな感じでフェイスマスクが入っています。

美容液がたっぷり!!

フェイスマスクにもたっぷりです(*^▽^*)

くるくる丸めてあって、面白い(^^)/

美容液は余るほど入っているので、余った部分はボディにも使っています。

横までしっかり晴れて、ほほの部分に切れ目が入っているので、

フェイスラインにつけるときは、少し上に引っ張ってリフトアップするように使っています。

みずみずしいので、ベッドに横になって使ったりするといいかもしれません。

寝ながらやると瞼の部分まで使えるのでオススメです♪

スパトリートメントHASフェイスマスクは肌にぐんぐん入っていくのがわかる!アラサー以上の友達や母親へのプレゼントにも♪

使うと美容液が肌にぐんぐんと入っていくのがわかります(^^)/

付けて15分くらい経つとお肌がかなりみずみずしくなります(*^▽^*)

今日も少し涼しかったのでお肌が乾燥していたのですが、

付けたら肌復活しました(^^)/

一つ一つの皮膚細胞が喜んでる感じw

一つ一つがボトルに入っていて面白いし、

乾燥対策、エイジングケア向けなので、

アラサー以上のお友達のプレゼントやお母さんへのプレゼントにもいいかも♪

と思いました(*^▽^*)

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, フェイスパック
-, , , , , , ,