広告 美容ファッション

太もも・お腹・ウエストを引き締め!クリスチャンペルレ補正スパッツを試してみました♪

ご紹介いただいて、最近クリスチャンペルレの補正スパッツを試してみています。

補正下着って、つけた時はよくても長時間つけていると苦しくなってきてしまったり、

なかなか付け心地がいいものって難しい。

でも、キュッとしてないと補正にならないし選び方も難しいですよね。

ということで、私がクリスチャンペルレの補正スパッツを使ってみた感想を紹介します。

クリスチャンペルレの補正下着はお腹、腰、太ももを補正♪

クリスチャンペルレの補正スパッツは、おなかから太もも部分をカバーしてくれるタイプです。

骨盤の補正スパッツだと、補正スパッツの上にお腹がのっかってしまってかっこ悪くなってしまうのですが、

これはそういうことがないので安心できます(笑)

クリスチャンペルレの補正スパッツは薄いから蒸れにくくて響きにくい♪

素材が薄手で通気性がいいので、暑い日でも履きやすいですし、響きにくいです。

私が今まで試してきた補正下着の中で一番薄手だと思いました♪

クリスチャンペルレの補正スパッツを詳しく紹介♪

部位ごとに異なる加圧設計が施されているて滞りがちなめぐりをしっかりサポートしてくれるので、

むくみなどの下半身の悩みを持つ方にもいいみたいです。

後ろはこんな感じ。

ブラジャーで脇肉を寄せるのと同じ感じで、

太ももからお尻に向かってお肉を持ってきて履いています。

クリスチャンペルレの補正スパッツを履いてみた感想♪

履くとこんな感じです。

履くとキュッと太ももが引き締まって、いつもより太ももの隙間が広くなりました。

長時間履いていてもあまり苦しくないので、

血行不良を心配しなくてもよさそうなところが気に入ったところです。

あと、座っていてもしっかり補正されるので、

ご飯の食べすぎも抑制されそう(笑)

やっぱ生理前とかお腹が張っていたり体調がよくない時は着れないですが、

元気な日はなるべく履いて、きれいなボディになりたいなと思います(^^)/

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容ファッション
-, , , , , ,