広告 美容フード&ドリンク

無添加酵素ドリンク♪ファストザイムプレミアムで半日ファスティングお試し中♪体内デトックスで内側からきれいになりたい!

最近、以前にもまして、オーガニック食品や無添加に興味がわいています。

というのも、食品添加物って自分が想像しているよりも身の回りに多いことを知ったんです。

食品添加物は、アレルギーや、うつ、癌などいろいろな疾患の原因ともいわれていますし、

健康に楽しく過ごすためにもなるべく取らないようにしたいです。

でも、取らないことも大切ですが、すでに体内に入ってしまっているものも多いので、

デトックスする必要があります!

そこで、ファストザイムプレミアムを試してみることにしました!

ファストザイムは、

オーガニック・無添加にこだわるママのためのwebマガジン「ViO」というサイトでしりました。

このサイトは、オーガニック、無添加、無農薬など身体に優しい食品に関する情報が色々載っています。

ママのためのと書いてありますが、私のような独身の人が読んでも役立ちますよ(^^)/

ファストザイムプレミアムは、無添加酵素ドリンク♪素材に徹底的にこだわっているので安心感も!

ファストザイムプレミアムは月間500本限定生産の無添加の酵素ドリンクです。

70種類以上の厳選された果物や野菜などの原材料を3年半かけて熟成発酵させています。

また、世界中から集めた多種属の乳酸菌や、

腸内環境を改善するオリゴ糖、紫菊花エキス、ファスティングをサポートする

ガルシニア、ケイ素、亜鉛酵母なども配合されていて、

ミネラルやビタミンなどの栄養素を取りながら、

胃や腸などの消化器官を休めてあげるファスティングにピッタリなんです!

 

ファスティングに酵素ドリンクを飲むのがいいと聞いたことがある方もいるかと思いますが、

中にはその酵素ドリンク自体に添加物が入っているものもあるそう。

それだと意味ないですよね。

無添加で、たくさんの栄養素が入っているファストザイムプレミアムの安心感が選んだ決め手の一つです。

ファストザイムプレミアムの私的おいしい飲み方♪忙しくても半日ファスティングなら挑戦しやすい♪

本当は、週末1日、ファストザイムプレミアムに置き換える週末ファスティングなどをして、

一気にデトックスをしたいと思っているのですが、

最近めちゃくちゃ仕事が忙しく、外で食事をとらなくてはならないことも多いので、

朝をファストザイムプレミアムに置き換える半日ファスティングをしてみています。

これは、お昼ご飯は普通に食べられますし、夕食も19時なら食べられます。

体に負担がかかりにくいので、初心者向けでいいです。

私のお気に入りの飲み方は炭酸割り。

冷蔵庫に冷やしておいて飲むとおいしさが増します。

しっかりとしたファスティングだと冷やしていると体を冷やしてしまってよくないかもしれませんが、

朝だけ置き換えだと冷たくてもそんなに体に負担感ないです。

ファストザイムプレミアムはおいしいのでごくごく飲めちゃいます!!

こんなにおいしいから、累計販売本数100万本突破しているんだろうなぁと思いました(^^)/

体内デトックスしたい方!無添加の安心感と飲みやすさで選ぶならファストザイムプレミアム♪

仕事が落ち着いたら、1日ファスティングしたいなぁ~!

体の内側からきれいになりたい!!

身体の内側のきれいさが、肌や髪の美しさにもつながると思うので。

体の中の毒素が気になっている方是非チェックしてみてください~(*^▽^*)

ViOおすすめの無添加酵素ドリンクはこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容フード&ドリンク
-, , , , , , , , ,