広告 ボディケア ボディーオイル ボディーミルク 美容ファッション

Jill Stuartの新ブランド「Flora Notis」は大人女子向け!フレンチローズの香水&ボディケア試したよ♪

8月31日にデビューしたばかりの新ブランド「Flora Notis(フローラノーティス)」

なんと三浦泉ちゃんからプレゼントしてもらったので、

ブログでも紹介したいと思います(*^▽^*)

フローラノーティスは、あの人気ブランドJill Stuart(ジルスチュアート)のお姉さんラインとして登場したブランド。

私ジルスチュアートの大ファンでコスメもたくさん持っているので、

そんなジルスチュアートから生まれたブランドということもあって、

使う前からわくわくしていました♪

フローラノーティスの香水はオードパルファン♪フレンチローズの香りを試したよ!

まず紹介するのは、フローラノーティス ジルスチュアート フレンチローズ オードパルファン 100mLです。

オードパルファンなので、オードトワレと比べて香りの持続時間が長いです。

フローラノーティスの香水の香りは全6種類あります。

フローラルグリーン
ホワイトローズ
チェリーブロッサム
フレッシュピオニー
フレンチローズ
リッチカメリア

の中から、三浦泉ちゃんがフレンチローズを選んでくれました♡

贅沢なローズ。

大人っぽい色気のあるローズの香りです。

若い子よりも大人の女性のほうが似合う香りですねこれは。

フローラノーティスのボディミルクは、香りによってテクスチャーが違う!

つづいて、フローラノーティス ジルスチュアート フレンチローズ ボディミルク 200mL

フローラノーティスのボディミルクは、香りによって使用感が違います。

私が使っているフレンチローズは、「とてもしっとりした使用感」です。

でも、私は体乾燥肌なので、これくらいのしっとり感が普通というかちょうどいい感じですね。

なので、乾燥肌の人はいいかもしれません(*^▽^*)

ボディミルクの中身はこんな感じ。

フローラノーティスのボディオイルも香りによって違う使用感!少量でもしっとりで経済的♪

フローラノーティス ジルスチュアート フレンチローズ ボディオイル 100mLも同じく、

香りによって使用感が変わります。

フレンチローズはボディミルクと同様「とてもしっとりした使用感」です。

しっとりしているので、少量使えば十分なので、

結構経済的かもと思いました。

少しべたつくなと思えば、さきに、ターマルウォーターなどで水分を補ってから使うと、

べたつき気にならなくなりますよ~(*^▽^*)

 

オイルもとってもリッチな香りです。

プレゼントにもぴったりですね(*^▽^*)

フローラノーティスのディフューザーで香水の香りをお部屋に♪リッチな香り!

最後は、フローラノーティス ジルスチュアート フローラルグリーン
フレグランスディフューザー 110mLです。

シンプルながら、上品さのあるフレグランスディフューザー。

どんなインテリアにもすっとなじむ感じデザインです。

フレグランスディフューザーは、3種類の香りで、

フローラルグリーン

フレッシュピオニー

フレンチローズ

の3種類です。

フローラルグリーンは、さわやかさの中に、重厚感のある大人っぽさのある香りですね。

若々しく軽やかな感じではなくて、

落ち着いているグリーンなイメージ。

 

フローラノーティスの香りは、

ジル・スチュアートの香水と比べると、全体的に重めな感じです。

よく言うと、大人っぽくて、セクシーさがあるお花の香りです。

香りによっても好みがわかれると思うので、

店頭で香りをチェックするのがいいのではないかなと思います(^^)/

他のリップやハンドクリームなどのアイテムも気になるので、近々私もお店に行ってみようと思います(^^)/

Flora Notis(フローラノーティス)の公式サイトはこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ボディケア, ボディーオイル, ボディーミルク, 美容ファッション
-, , , , , , ,