広告 医療・美容クリニック

Speed小顔渋谷店で小顔矯正体験♪痛くない&フェイスラインすっきり!

最近、フェイスラインのたるみが気になっていたので、

あの新田真剣佑さんも行っていたスピード小顔に行ってみました♪

小顔矯正って圧が強くて痛いイメージがある方も多いと思いますが、

スピード小顔は全然痛くなくて、

むしろ、「え?これで小顔になるの?」くらい

心地よくてリラックスできて、寝そうでした(笑)

早速ブログでレポします。

Speed小顔渋谷店で小顔矯正♪小さいけど綺麗な店内♪

私が行ったのは渋谷店。

マルキューの坂を上った途中にあります。

渋谷駅から歩いて8分くらいです。

サロン内もとってもきれいです(*^▽^*)

ブラウンベースで落ち着く感じ♪

この日とても暑かったのですが、汗拭きシートが置いてあったり、

心遣いがよかったです(^^)/

BGMはヒーリング系じゃなくて、アリアナグランデやパリピっぽいアゲアゲな感じ。

ベッドも綺麗です~!

Speed小顔渋谷店で小顔矯正②施術は痛みゼロ!痛がりでも安心!心地よくて寝そうなくらい!

今回は40分のプラチナ小顔コースをやってもらいました♪

こうやって、おでこを上に引っ張り上げる矯正。

じわりじわり来ました!

パソコンやスマホの見過ぎなどで凝ると、顔の筋肉が下に下がってくるそう。

確かに、パソコン見るたび眉間にしわよっちゃうから、下に垂れてるかも!と思いました。

私は、歯の食いしばりが強いので、あごとフェイスラインが歪んでいたみたい!

この施術も全然痛くありませんでした!

こちらはフェイスラインの矯正。

これも気持ちよかったなぁ~。

毎日マウスピースをして寝ているので、

以前よりも顔のコリって気になってなかったのですが、

こうやって施術してもらうと自分の顔意外と凝ってる!とわかりました(*^▽^*)

リラックスできてあっという間の40分!

Speed小顔渋谷店で小顔矯正③フェイスラインすっきり!あごの緊張も取れた!

施術後、あごのラインが前よりもシャープになりました~~!!

まだ、1回しかやってないから自分でわかる程度で、

周りから見たらそんなに変化わからないかもしれないけど。

あと、あごの緊張が取れて、あごが開けやすくなりました。

 

スピード小顔に通っている方たちは、大体1週間に1回矯正しているそう。

大体3か月くらい通うと、顔のゆがみがしっかり取れて、整うそうです♪

Speed小顔渋谷店で小顔矯正④お値段も良心的だから通いやすい!

スピード小顔はお値段も良心的で、

まず初回はSpeed小顔20分間1,500円で体験できます(^^)/

通っても、1回、3,480円です♪

ホットペッパービューティーをチェックすると、

店舗ごとにお得なキャンペーンもやっているので要チェック♪

Speed小顔公式サイトはこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-医療・美容クリニック
-, , , , , ,