広告 クレンジング スキンケア フェイスパック

時短スキンケア!Singクレンジングウォーター&炭酸ホワイトパックを試したよ♪

先日、ご紹介いただきまして、

Sing(シング)のオーガニック発酵クレンジングウォーター(左)と、

オーガニック炭酸ホワイトパック(右)を試してみました~(#^.^#)

まず、パッケージがピンクで可愛いですよね~♪

高級感もあるし。

お友達へのプレゼントにも良さそう~。

Singのクレンジングウォーターと炭酸パックどちらとも、

薔薇のいい香りで、1本で何役もこなす高機能な時短コスメ。

使用感もよかったので詳しく紹介します(^^)/

時短スキンケア!Singのクレンジングウォーターは美容成分80%♪クレンジング・ピーリング・洗顔の3役♪

まずは、オーガニック発酵クレンジングウォーターから紹介します。

美容成分80%で、これ1本で、

クレンジング、洗顔、ピーリングの3役があります。

高還元イオン水がメイクや毛穴の皮脂詰まりまで、しっかりと吸着して、

とかして落とすので、こすらなくても落ちるのが特徴。

また、古い角質を落とすのに効果的な天然のフルーツ酸が配合されていて、

マヌカハニーやラベンダーエキス、ローズマリーエキス、カモミールエキスなどの

オーガニックエキスと12種類の発酵エキスも配合されていて、

潤いのある肌に導きます。

時短スキンケア!Singのクレンジングウォーターはメイクがしっかり落ちる!肌に負担もなし♪

こちらは、普段使っている、コンシーラーやファンデーション、アイシャドーなどを手に付けて

試した様子です。

実際に私も発酵クレンジングウォーターを試して、

とっても簡単に、肌に負担をかけずにメイクを落とすことができました。

ウォータープルーフのアイライナーやマスカラは、

アイメイクリムーバーで落としてからのほうがいいそうですが、

強力なウォータープルーフ力がなければこれで落ちました。

時短スキンケア!Singのクレンジングウォーターのメイク落とし力を紹介♪保湿力もあって化粧水不要!

コットンにSing発酵クレンジングウォーターを付けて、

こすらずに、肌に密着させて滑らせただけで綺麗に落ちました。

肌に負担をかけずにメイクを落とせました!

そして、香りがすごくいい!

甘いローズの香りに癒されます。(^^)/

落とした後は、肌が結構しっとりします。

 

なんと、Sing発酵クレンジングウォーターは、

化粧水不要なんです!!

 

W洗顔も、化粧水もいらないので、お手入れが超簡単♪♪

 

気に入ったのでしばらく使ってみようと思います(*^▽^*)

時短スキンケア!Singの炭酸ホワイトパックは1本で4役♪くすみや毛穴汚れに悩んでいる人向け。

続いて、Singオーガニック炭酸ホワイトパックです。

これ1本で洗顔、ピーリング、パック、保湿の4Way。

毛穴汚れ、くすみ、古い角質でお悩みの人向けのスキンケアコスメです。

時短スキンケア!Singの炭酸ホワイトパックのテクスチャー紹介♪ヘアムースみたい!細かい泡!

泡はこんな感じです。

髪の毛のムースみたいな感じのテクスチャーです。

とっても細かくてやや硬めの泡ですね。

時短スキンケア!Singの炭酸ホワイトパックでワントーン明るい肌に♪パック後の保湿は必要だと思った。

これをこんな感じで顔に広げて使います~~!!

マッサージしながら5分くらいパックをします。

こちらも甘いローズのいい香りです。

5分経ったらぬるま湯で洗い流したら完了♪

毛穴がスッキリした感覚があって、お肌もワントーン明るくなった感じです。

1回で違いがわかるのが楽しい(*^▽^*)w

定期的にやっていきたいですね。

ただ、クレンジングウォーターに比べると保湿力は低く感じました。

パックの後はすぐに、化粧水と美容液乳液を使いました。

4Wayと書いてありますが、乾燥肌や混合肌の人は、

パック後につけたほうがいいと思います。

特にもう乾燥が気になる季節ですしね。

 

以上が私が、時短スキンケアコスメの

Sing(シング)のオーガニック発酵クレンジングウォーターと、

オーガニック炭酸ホワイトパックを試した感想でした(*^▽^*)

↓↓から詳細&購入できますのでチェックしてみてください☆

Sing(シング)クレンジングウォーター&炭酸ホワイトパックの詳細はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-クレンジング, スキンケア, フェイスパック
-, , , , , , , , ,