広告 アイシャドー ファンデーション メイク リップ

オンリーミネラルクリスマスコフレ2018の中身を紹介♪ツヤ感綺麗なメイクの仕上がりも公開!

久しぶりの更新になってしまいました!

インスタグラムは毎日更新しているのですが、

ブログはまとまった時間が取れないとなかなかかけないですね~~!

一つ書き上げるのにいつも1時間くらいかかるので・・・。

さて!今回は、

ONLY MINERALS(オンリーミネラル)の2018年クリスマスコフレ

紹介したいと思います。

仕事から休日まで、ツヤ感のきれいなナチュラルメイクが楽しめるコフレです。

私が一番気に入ったのはブラシかな。

  • ミネラルモイストファンデーション
  • フローレスファンデーションブラシ(限定品)
  • ミネラルピグメントメロウベージュ、ベビーピンク(ともに限定品)
  • ミネラルルージュNコーラルレッド
  • ホリデーコフレポーチ(限定品)

豪華6点です。

早速、オンリーミネラルのクリスマスコフレを使ったメイクもしてみたのでそれも

最後に載せたいと思います。

オンリーミネラルクリスマスコフレの中身♪ツヤ感綺麗なファンデーション!おすすめの使い方も紹介♪

まず、紹介するのは、ミネラルモイストファンデーション

フローレスファンデーションブラシ(限定品)です。

ファンデーションの方にもブラシがついているのですが、

フローレスファンデーションブラシを使ったほうが、きれいです。

小鼻の際や細かい部分まで、きれいにファンデーションが付きます。

ツヤ感もキレイですし、色むらもカバーできるのに、

厚塗り感が出ないです(*^▽^*)

ポイントとしては、オンリーミネラルのファンデーションは

ほかのメーカーのファンデーションと比べてやや暗めなので、

化粧下地を明るめのものにしたほうが、透明感が出やすいと私は思っています。

私が、肌が地黒でくすみやすいから余計にそう思うのかもしれませんが♪

なので使うときは、化粧下地をピンク系のものを選ぶようにしています。

オンリーミネラルクリスマスコフレの中身♪ブラシが使いやすくてすごくいい!気に入った!

ブラシは三角形になっているので、

目の際や、小鼻などめちゃくちゃ使いやすいです~!

毛も細かいので、毛穴もかばーしながらしっかり肌にファンデーションがのります。

オンリーミネラルのファンデーションでなくても、

他のパウダーファンデーションで使っても、とてもキレイです(笑)

もう、パフ使うのやめようと思ったくらい。

オンリーミネラルクリスマスコフレの中身♪ミネラルピグメントはかなり万能!肌のツヤ感もプラス!

続いて、ミネラルピグメントメロウベージュ、ベビーピンク(ともに限定品)です。

左がベビーピンクで右がメロウベージュです。

ピグメントは、アイシャドーとしてだけでなく、ハイライトやチークとしても使える

万能アイテム♪

ファンデーションで作った艶肌に、さらに輝きを与えてくれます。

発色はこんな感じです♪

ピンクがめちゃくちゃかわいい~!♪

アイホール全体に、メロウベージュを塗って、

ポイントでベビーピンク、

ハイライトにメロウベージュ、

チークにベビーピンクを使いました。

目元キレイ~~!

オンリーミネラルクリスマスコフレの中身♪ミネラルルージュコーラルレッドは普段使いしやすい色!

続いて、ミネラルルージュNコーラルレッド

ナチュラルなレッドなので、カジュアルな洋服にも合わせやすいですし、

普段使い、仕事のファッションにも合わせやすい色です♪(*^▽^*)

塗るとこんな感じです。

滑らかで潤い感も高いですよ~~(#^.^#)

オンリーミネラルクリスマスコフレの中身♪ポーチは大きめ!

ポーチは大きめで、マチはないタイプです。

ポーチもう少しかわいいと嬉しいなぁ~~ww

オンリーミネラルクリスマスコフレはツヤ感がキレイで美人度が上がるコスメたちで満足!

でも、ツヤ感がとてもきれいで、

美人度が上がるコスメたちのセットで満足でした(^^)/

是非チェックしてみてください~(*^▽^*)

その他のオンリーミネラルに関する記事はこちら

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, ファンデーション, メイク, リップ
-, , , , , , , ,