広告 デリケートゾーン ボディケア

デリケートゾーン専用ソープ「ホイップケア」はオシャレなボトルで使いやすい♪

ここ数年デリケートゾーン専用のボディケアアイテムが増えてきていますね。

以前は、ネットなどしか購入できなかったのが、

ドラッグストアやバラエティショップでも気軽に購入できるようになっていきました。

デリケートゾーン専用ソープ・ボディプレックス「ホイップケア」

を試してみたので紹介します。

デリケートゾーン専用ソープボディプレックス「ホイップケア」は見た目がオシャレだから置きやすい♪

まず、パッケージのデザインがオシャレ♪

英語のフォント可愛い(*^▽^*)

お風呂場に置いてあっても、

デリケートゾーン専用ソープに見えないですね。

なので、家族に気づかれると恥ずかしいなとか、

同棲している彼氏にばれたくない~という女子にも使いやすいかも♪

デリケートゾーン専用ソープボディプレックス「ホイップケア」実際に使った感想♪

ポンプタイプで、プッシュすると濃密な泡が出てきます。

自分で泡立てなくていいので、便利ですね。

上品なローズとゼラニウムの香りです。

上品なんですけど、濃厚な感じではなく、さっぱりさわやかな香り。

デリケートゾーンと同じ弱酸性で、6種類のボタニカル成分を配合しているので、

肌に優しいそうです。

 

実際使うと、デリケートゾーンスッキリします!笑

 

ぬるぬるもしていなくて、泡で出てくる洗顔フォームのようなテクスチャー♪

 

普通のボディソープを使うと洗浄力が高すぎて、

常在菌まで洗い流してしまって、

それが原因で、トラブルが発生することもあるので、

やっぱり専用のほうが洗うときに安心感はありますね。

 

試しに手にもつけて洗ってみたのですが、

洗った後に肌からほのかに香る薔薇の香りがとっても良かったです(*^▽^*)

女子力上がりますね♪

デリケートゾーン専用ソープボディプレックス「ホイップケア」は1本1200円♪

ボディプレックス「ホイップケア」は、2018年10月25日に発売になったばかり。

1本1200円で2~3か月使えます。

ホイップで出てくるので、出し過ぎないのも、長持ちする理由かも(*^▽^*)

デリケートゾーン専用ソープ気になっていた方、チェックしてみてください~♪

 

デリケートゾーン専用ソープ「ホイップケア」詳細はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-デリケートゾーン, ボディケア
-, , , , ,