広告 スキンケア 美容液

冬の乾燥と目元ケアにI'm PINCH(アイムピンチ)美容液使ってみてます♪

最近使い始めた美容液がこちらのI'm PINCH(アイムピンチ)です。

名前が面白いなぁ~と思ってw

アイムピンチは、累計185万本突破していて、

77万人超の累計購入者数、

芸能人などのブログ掲載は、累計2800回を超えている

エイジング系人気コスメです(^^)/

アイムピンチは乳白色の美容液!国産大豆・米ぬか・納豆菌が配合されている♪

I'm PINCH(アイムピンチ)はこんな感じで乳白色の美容液です。

美容液というとさらっとしたテクスチャーのものもありますが、

乳液に近いんですけど、びよーんって伸びます!

国産大豆、米ぬか、納豆菌という日本由来の成分が30%入っています。

ぶっちゃけ、納豆菌って肌にいいの?って最初思っちゃいました!

臭くないのかな?とか(笑)

この美容液、先ほども書いたようにびよーんって伸びるんですよね。

これが納豆菌なのかな?

その点はよくわかりませんが、香りは、何となく日本酒のような香りがします。

ちなみに合成香料は不使用です。

私のオススメのアイムピンチの使い方は目元ケア♪目の下がふっくらと乾燥知らずに♪

私は毎日のスキンケアで化粧水を使った後につけています。

これを付けると乳液をつけなくても、結構しっとりしますね。

しっとりするんですけど、脂っぽくないところもいいですね。

アイムピンチのホームページに載っているお客様の声の中に、

50代の方も載っているので、幅広い年齢で使えそうです。

私がI'm PINCH(アイムピンチ)で一番気に入っている使い方が、目元ケア。

私は目元の皮膚が薄いので、しわにならないように、アイクリームを使ったりしていたのですが、

クリームを塗るよりもアイムピンチを塗るほうが重たくないので、

アラサーの私は最近はそういった使い方もしています。

一度アイムピンチを塗ると、なかなか乾燥が気にならなくて♪

でも朝使うときは、メイク直前だと、コンシーラーやファンデーションがよれてしまうので、

注意が必要!

アイムピンチは乾燥による小じわを目立たなくする!効能評価実験済み♪

アイムピンチは、乾燥による小じわを目立たなくする効果があることを、

28日間の効能評価試験も実施して証明されています。

すごい~!

安心感が違いますね(笑)

私が気に入って使っていたら、今では家族も使っています。

今年の冬はほんとーすっごく乾燥してるので、

乾燥が気になる方も多いかなと思いますので、

気になる方は↓↓からチェックしてみてくださいね☆
アイムピンチ

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, 美容液
-, , , , , , , , , , ,