広告 ファンデーション メイク

30代のBBクリームdireia(ディレイア)で乾燥知らず♪メイクしながらエイジングケア!

最近ご紹介いただいたBBクリームが自分の肌に合っていて、

気に入ったので、紹介します。

それがこちら「direia TO」のステムインテンシブBBクリームです!

30代のBBクリーム・direiaはヒト幹細胞培養液配合!メイクしながらエイジングケアも!

ディレイアのステムインテンシブBBクリームは、

艶のある華やかな印象のある肌のピンクベースと

ワントーン明るい透明感のある肌のイエローベースの2種類です。

私は、イエローベースを使っています。

  • 健康的な肌色
  • 赤ら顔や茶グマを隠したい
  • 時間が経つとくすみが目立つ

人はイエローベースがいいそう。

  • ブルーベースの肌
  • 色白で血色がよくない
  • オークル系の色が合わない

ヒトはピンクベースのほうがいいと思います。

ディレイアのステムインテンシブBBクリームには

ヒト幹細胞培養液が配合されていて、

肌本来の再生力を呼び覚ましながら、美肌に見せてくれるんです!

ヒト幹細胞は”腐らないリンゴ”の話が有名ですよね。

エイジングケアで着目されています。

30代のBBクリーム・direia(ディレイア)のテクスチャー♪ブルーライトもカット!

やや硬めのテクスチャーなんですけど、伸びがいいです。

着けると密着感があって時間が経っても乾燥が気にならないです(^^)/

BBクリームって、粉っぽい香りだったり、香料が強いものが多かったりするのですが、

direiaTOステムインテンシブBBクリームは、ローズのいい香りです♪

国産で農薬不使用のローズ水とダマスク薔薇花油が配合されているそうです。

紫外線のほかに、ブルーライトをカットする成分も入っているので、

スマホやPCなどを使う機会が多いのでうれしい(*^▽^*)♡

排気ガスや花粉などの有害物質もブロックしてくれるんだって!

direia(ディレイア)は綺麗になじんで、赤みやくすみもカバーするから30代にオススメBBクリーム♪

こうやって伸ばすと、肌よりも白い感じがしますが、

伸ばしていくときれいになじんで、赤みやくすみもカバーできます(^^)/

30代のBBクリーム・direiaでメイクしてみた♪乾燥知らずで塗りなおし不要!

これがメイク後の写真です♪

今、冬でとにかく乾燥が気になるんですけど、(いつも言ってるw)

direiaTOステムインテンシブBBクリームだと日中も乾燥が気にならなくて、

塗りなおしもしなくていいのでとっても楽♪

 

パウダーファンデーションだと日中の乾燥が気になる方や、

イエローベースの肌にあうBBクリームがなかなか見つからないという方、

エイジングケアしながらメイクって面白い~!

という方是非チェックしてみてくださいね(*^▽^*)

direiaTOステムインテンシブBBクリームの詳細はこちら

 

BBクリームに関するその他の記事はこちら

敏感肌も使えるラロッシュポゼUVイデアXL BBクリームでツヤ肌メイクができちゃった♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ファンデーション, メイク
-, , , , , , , , ,