広告 スキンケア

銀座でハイドラフェイシャル♪ケラシアクリニックで施術した感想と私の毛穴汚れも公開!

先日、銀座のGINZA SIX徒歩1分の所にある、

ケラシアクリニックハイドラフェイシャルという施術を受けてきました。

ハイドラフェイシャルは、

  • 毛穴の黒ずみ、毛穴の汚れ
  • 毛穴の開きが気になる方
  • くすみが気になる方
  • 小じわが気になる方
  • 肌のキメを整えたい方
  • ニキビ・肌のざらつきが気になる方

向けの施術だそうで、私ニキビや肌のざらつきが気になっていて、

よくしたかったので、お願いすることにしました~!(^^)/

銀座でハイドラフェイシャル♪ケラシアクリニックでの施術は肌診断から・・・

まずは、メイクを落として肌診断

4枚写真を撮ります。

3枚目が結構まぶしくて、ギュッと目をつぶってしまったのですが、

まぶしくても目をギュッとつぶらないほうがいいかもです。

結果が変わってきちゃうので!

銀座でハイドラフェイシャル♪ケラシアクリニックで肌診断の結果に!

続いて診断結果を見ながら、カウンセリング

平均と比べて、自分のシミ、シワ、たるみ、毛穴、くすみなどどうなっているかを確認しながら、

どんなケアがいいかなどアドバイスいただきました(^^)/

先生は、気さくで明るくて話しやすい雰囲気なので、

私も普段のお手入れで気になっていることや、ニキビのことなどいろいろ質問しちゃいました♪

とても質問しやすい雰囲気なので、

美容クリニックに行くのが初めての方も安心できると思います。

ちなみにこちらが私の結果です。

めちゃめちゃお肌が乾燥していましたー!

しかも、肌年齢34歳・・・

チーン(ノД`)・゜・。

銀座でハイドラフェイシャル♪ケラシアクリニックでの施術で毛穴汚れごっそり!痛みなし!

早速、ハイドラフェイシャルの施術開始!

毛穴の奥の汚れを洗い出してくれて、

グリコール酸とサリチル酸混合のピーリングをします。

(ハイドラフェイシャルの詳細はこちら)

痛みは全くないです。

掃除機みたいに終始スポスポされている感じで、

何となく顔がじわっと温かいような感覚でした。

ピーリングもするので、ピリピリする人もいるかもしれませんが、

ピリピリしたらすぐにスタッフさんに伝えてください~♪

あっという間に施術終わりました( *´艸`)

銀座でハイドラフェイシャル♪ケラシアクリニックで施術後の私の毛穴汚れ公開!

施術後の肌の汚れがこちら~~

とても濁っていて驚き!

脂が浮いていたり、古い角質が沢山ありました。

あと、毛穴に詰まった黒ずみまで!

普段自宅でちゃんとケアしていると思っていましたが、

まさかここまで汚かったとは・・・

 

施術後はお肌がつるつるになって、

翌日から、化粧乗りがとっても良くなりました。

アイラインなんてよれないでスッと1回で

綺麗に書けるようになりましたよ!(*^▽^*)

 

クマも薄くなったといわれてかなり満足できました。

 

また来月2回目に行くので今から楽しみです(*^▽^*)

 

ハイドラフェイシャルは2月末まで初回12000円でできるのでお得ですよ~!

ケラシアクリニックの詳細はこちら

銀座ハイドラフェイシャル2回目♪ケラシアクリニック行ってきました♪パウダールーム紹介♪

3週間ほどたったので、銀座ケラシアクリニックで、

2回目のハイドラフェイシャルしてきました♪

前回紹介できなかったケラシアクリニックのパウダールーム

ここでまず最初にメイクを落とします。

清潔感があって、キレイ♪

スキンケアもここでできます。

コスメはラロッシュポゼでした(^^)/

銀座でハイドラフェイシャル2回目♪ケラシアクリニックでの施術で毛穴汚れに変化が!

前回1回ハイドラフェイシャルをやっているからか、あっという間に感じました♪

今回も痛みなし!

定期的に、痛みがないか、違和感がないか確認をしながら施術をしてくれるので安心できます(^^)/

毛穴の汚れを吸引していくので、

顔の血行もよくなって、むくみも取れて顔がスッキリしましたよ♪

今回の毛穴汚れがこちら♪

前回よりも、汚れが減ってお水の濁りが減りました(*^▽^*)

でも、白い大きな脂肪の塊とか入っていてびっくり!

ハイドラフェイシャルおそるべし!

銀座でハイドラフェイシャル2回目♪1枚3,000円のEGFのシートマスクで保湿してみた☆

今回は、ハイドラフェイシャルの後に、EGFのシートマスクをして保湿してもらいました♪

1枚3000円の高級シートマスクです☆

ハイドラフェイシャルの後は、水分を吸収しやすくなるので、

たっぷり保湿をして、お肌プルプルつやつやもちもちにしてもらいました(*^▽^*)

2回の施術で、毛穴の汚れが少なくなったのと、

新しいニキビができにくくなったり、今あるニキビが悪化しなくなりました。

来月3回目するので、また楽しみです☆

それまでは毎日保湿を頑張りたいと思います(^^)/

ハイドラフェイシャルは2月末まで初回12000円でできるのでお得ですよ~!

ケラシアクリニックの詳細はこちら

銀座でハイドラフェイシャル3回目♪毛穴汚れがかなり減った!お肌の調子も絶好調♪

先日、ケラシアクリニックで3回目のハイドラフェイシャルをしてもらいました(*^▽^*)

3回目なので、1回目と比べると毛穴汚れもだいぶ少なくなりました!

濁りがない~~!!

嬉しい~~!!

毛穴が綺麗になったのと、保湿ケアを頑張っているので、

最近お肌の調子がよくなってきました(*^▽^*)

これをキープして、さらに美肌になれるように頑張ります!

ケラシアクリニックの詳細はこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア
-, , , , , , , , , ,