イベント・パーティー 美容フード&ドリンク

血糖値を下げる青汁「島の太陽と潮風で育った青汁」のイベントレポ♪美容と健康にオススメ!

投稿日:2019年1月18日 更新日:

先日、「島の太陽と潮風で育った青汁」のイベントに参加してきました(^^)/

私は今までいろいろな青汁を試してきているのですが、

島の太陽と潮風で育った青汁はすごく魅力的で、

美意識の高いアラサー女子だけでなく、親世代にも喜ばれる青汁だと思いました。

家族で、飲んで健康管理ができると思ったので、ブログで詳しく紹介したいと思います。



島の太陽と潮風で育った青汁は日本初!血糖値を下げる機能性表示食品の青汁♪素材も国産で優しい♪

島の太陽と潮風で育った青汁は、日本で初めて、

機能性表示食品の登録が認められた青汁で、

配合されているボタンボウフウ(長命草)には血糖値を下げる働きがあるんです!

糖尿病患者数はここ50年で50倍に増えていて1000万人を超えているそうです。(厚生労働省統計より)

なので、ミネラルやビタミン、ポリフェノールや食物繊維なども取りながら、

血糖値を下げてくれる超魅力的な青汁です。

 

素材も、

鹿児島県産の大麦若葉とオクラ、

鹿児島県の喜界島で育ったボタンボウフウとゴマ若葉で作られていて

とってもシンプル。

よく、あれこれ色々な成分が入った青汁もありますよね。

「あれこれ色々入った青汁は何がどれだけ入っているのかわからなくて不安」

という方にはとても安心感が持てると思います。

無農薬・無化学肥料なのでオーガニック好きな方にもうれしいですね。

1回分が小分けになっているので、お昼のランチにも持っていきやすいです。

島の太陽と潮風で育った青汁は飲むだけでなく、料理に入れてもおいしい♪

島の太陽と潮風で育った青汁は、そのまま飲むだけでなく、

料理に混ぜても、血糖値を下げてくれます。

毎日飲むと飽きてしまう、という人にもいいですよね!

イベントでは、島の太陽と潮風で育った青汁を使った料理を実演してくださいました。

こちらは、ホットケーキ。

試食したら、ホットケーキに混ぜると、ほんのり抹茶のようなグリーンな味がしましたよ~!

甘すぎるのが苦手な人にも良さそう♪

島の太陽と潮風で育った青汁を使った料理試食♪グラタンが美味しかった!

イベントでは3種類の料理を試食させていただきました(^^)/

左から、

里芋とえびとほうれん草グラタン

ガパオライス

はちみつ豆乳パンケーキです。

 

私が一番気にいったのは、グラタン!

だって、グラタンって杯カロリーで糖質も高そうなので、

血糖値上がらないって嬉しいなと思いました。

自宅でも、実践してみようかなぁ~!

島の太陽と潮風で育った青汁は苦みが少なくさっぱり味!糖化対策でエイジングケアにも!

今朝も、島の太陽と潮風で育った青汁を水で溶いて飲みました。

結構色は濃いです!

甘くなくて、さっぱりしています。

ナチュラルな味わいなんですけど、苦みがなくて飲みやすいです。

私は血糖値高くないけど、体が糖化してると以前言われたので、

美容対策♡♡

母親が血糖値高めだから、母親にも飲んでもらってます!

島の太陽と潮風で育った青汁は鹿児島喜界島で作られている♪土地のパワーももらえそう!

島の太陽と潮風で育った青汁が作られている鹿児島県喜界島は、

島のほとんどがサンゴ礁起源の石灰岩でできていて、

今も年間約2mm隆起を続けている生きた島。

なので、青汁飲んだら土地のパワーももらえそう!

 

島の太陽と潮風オンラインショップはこちら

 

その他の青汁についてのその他の記事はこちら

スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連コンテンツユニット

オススメ記事と広告


-イベント・パーティー, 美容フード&ドリンク
-, , , , , , , ,

Copyright© 野本愛のコスメ・美容LOVEブログ , 2019 All Rights Reserved.