広告 イベント・パーティー スキンケア ヘアケア

国際化粧品展COSMETOKYOレポ♪ヒト神経幹細胞配合高級スキンケアや美容ドリンク、アロマシャンプーなど!

昨日は、幕張メッセで開催中の国際化粧品展COSME TOKYOという展示会に、

今回オフィシャルリポーターとしてご招待いただき、行ってきました♪

国際化粧品展は、主に美容やコスメ業界の人向けの展示会で、

国内と世界各国の化粧品が出展する日本最大のイベント。

世界各国の最新コスメ 23,000点が展示されていてかなりダイナミックな展示でした♪

今回私がオフィシャルサポーターとしてインスタのライブ配信をさせていただいた、

2ブースのコスメを紹介したいと思います(^^)/

国際化粧品展ナトゥーラブースで高級エイジングケアコスメお試し!希少なヒト神経細胞とヒト脂肪幹細胞が配合。

まずはナトゥーラブースです。

ナトゥーラは、エステティシャンの声を取り入れて作られたエイジングコスメブランドです。

体内の老廃物を排出して内側から輝けるくすみのない美肌に導く

美白ドリンク「白桜」を試飲させていただきました(^^)/

生姜がスパイシーで体も温まりそうで味も飲みやすかったです!

高級感のある箱に、10ml×10本入りで26400円(税込)。

美容ドリンクとしては高価ですが、外からだけでなく、

内側からもケアすると相乗効果でよさそうだなぁと思いました(*^▽^*)

毎日飲まなくても、特別な日の前日にも良さそう♪


.
スキンケアシリーズは、希少なヒト神経細胞とヒト脂肪幹細胞が配合。

左から、ジェルクレンジング、化粧水、ジェルクリーム、ジェル洗顔、アイクリームです。

どれも、10,000円程度する高級スキンケアなので、ラインでそろえるのはアラサーには難しそうですが、

気になるものだけ投入するのもよさそう♪

化粧水は、肌にスッと溶け込むようになじんで、高級感を感じました!
.

こちらの美容液はなんと15%も希少なヒト神経細胞とヒト脂肪幹細胞が配合されていて

肌表面と深部を細胞レベルで修復へ導くすごいアイテム☆

お値段60,000円♪

国際化粧品展グローバルプロダクトプランニングブース♪上質なアロマシャンプーや韓国発の画期的なフェイスマスク!

続いて、グローバルプロダクトプランニングさん。

オーストラリア発のヘアケア「ハーバニカ」のアロマの香りがすごく良かった!!

  • 低刺激な人用
  • 地肌のべたつきが気になる人用
  • カラーリングなどのダメージによる髪のパサつきを抑えたい人用
  • 髪にツヤがなくきれいに見せたい人用
  • ボリュームがなくハリコシが欲しい人用

の5種類♪

悩み別に細かく分かれてるから、自分に合うものを見つけやすいですね♪

オーストラリアで25年以上ハーブエキスを製造しているPPC Herbsさんが

抽出した上質なオーガニックのハーブエキスが配合されているのですが、

シャンプーの価格は1600円なんだけど、

5000円とか1万円くらいするアロマオイルと同じような上質な香りでした♪

フランス製ハンドクリームは白ぶどうの爽やかな香りでよかったなぁ~♪

この写真のサイズは900円とお値段もリーズナブル!

韓国のフランツ社の貼るだけでイオン導入できるシートマスクも画期的だったなー(*^▽^*)

こちらは、女性だけでなくメンズ用もありました♪

 

国際化粧品展規模が大きくて1日じゃ周りきれなかったよー!

1日までやってるので業界関係者の方はチェックしてみてねー(^^♪

https://www.cosmetokyo.jp/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー, スキンケア, ヘアケア
-, , , , , , , , , ,