広告 美容フード&ドリンク

ホット青汁にハマり中♪えがお青汁満菜+はちみつが美味しい!

以前から青汁が大好きな私ですが、

最近ハマっているのが、「ホット青汁」です。

以前は、大体お水で割って飲んでいたんですけど、

お水ではなくお湯で割ったらこれが美味しくて美味しくて♪

寒いから体も温まるし、毎朝1杯飲むのが日課になっています。

今までいろいろな青汁を試してきてるんですけど、

ホットにしたときに一番おいしいなぁ~と思うのがこの「えがお青汁満菜」という青汁です。

ホット青汁にハマり中♪えがお青汁満菜をオススメする理由①高い安心感♪

えがおは、サプリが有名ですよね。

「くっきりアイ」という目のケアをするサプリを家族が飲んでいますし、

最近では、事務的作業時の精神的ストレスによる疲労感を緩和する

「GABAストレスケア」など今の時代に合ったサプリなどもあります。

私の中でえがおさんは、誠実で安心できるイメージです。

この「青汁満菜」も化学合成農薬や化学肥料が使われていない国産大麦若葉や

有機原料10種類が配合されていて、

1日に必要な野菜350g以上の栄養素がこれ1杯でとれちゃいます(^^)/

だからといって、あれこれよくわからない酵素などは入っていなくて、

有機抹茶、有機緑茶、有機ケール、有機桑葉、有機モロヘイヤ、有機ゴーヤ、

有機はと麦若葉、有機明日葉、有機ゴマ若葉、有機キダチアロエ

素材がわかりやすくてシンプルなところが安心できるポイントの一つです。

ホット青汁にハマり中♪島の太陽と潮風で育ったはちみつを混ぜて甘さプラス☆飲みやすさUP!

ホット青汁には、「島の太陽と潮風で育ったはちみつ」を混ぜています。

このはちみつは鹿児島県の喜界島で取れたものなのですが、

口に入れて鼻に抜ける香りが、お花の香りがするんです。

そのまま食べた時の舌触りはざらざらしていて、そこがまた美味しい!

私滑らかなのよりザラザラしているほうが好きなんですよね(*^▽^*)

でも、ホット青汁の中に入れちゃうと、ざらざら感は溶けてあっという間になくなります☆

ホット青汁にハマり中♪えがお青汁満菜をオススメする理由②抹茶味で飽きがこない!

上質なはちみつも一緒に入れることで、

甘さがでてさらにおいしく、飲みやすくなります(*^▽^*)

えがお青汁満菜は、有機抹茶と有機緑茶が入っているので、

ホットにしたとき抹茶味がして美味しいんです~~!!

ここがほかの青汁と違う所かな。

ナチュラルな青汁ほどどうしても青臭さのようなものが残ってしまうのですが、

元から青臭さがないのですし、はちみつを入れることによって甘味とまろやかさが出て、

ごくごく飲めちゃう!

 

途中まで飲むと、青汁が沈殿して、下のほうが濃くなるので、

またお湯を継ぎ足して飲んでいます(^^)/

青汁初心者の人にも、青汁慣れしている人にもオススメです♪

えがおの青汁満菜リピート購入♪ホット青汁続けています!

えがおの青汁満菜飲み切っちゃったので、新しくまた購入しました(^^)/

また1か月ホット青汁飲んでいきます~♪

今度は、ホット青汁だけでなく、ヨーグルトに入れたり、

違う飲み方、取り入れ方に挑戦してみようかな~(^^♪

 

 

その他の青汁についてのその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容フード&ドリンク
-, , , , , , ,