スキンケア 乳液 化粧水

アラサースキンケアにオススメ!BENEFIQUE(ベネフィーク)ドゥース化粧水&乳液に大満足!

更新日:

2019年1月21日(月)に発売になったばかりの、

BENEFIQUE(ベネフィーク)の新スキンケアシリーズ「ドゥース」が、

混合肌で乾燥とべたつきが気になる私の肌に合っていて気に入ったので紹介します(^^)/

アラサー世代の女性は合う人多いんじゃないかな?と

実際に使っていて思います。

さっぱり感としっとり感のちょうど中間というか絶妙なんですよね!

ベネフィークのドゥースでスキンケアした後はお肌がみずみずしくなって、

満足!

こういうの欲しかったんだよね!って感じです。

アラサーのスキンケアにオススメ!



アラサースキンケアにオススメ♪ベネフィークドゥースローションⅠは絶妙なみずみずしさ!

ベネフィークのドゥースシリーズは、1と2があって、

私が使っているのは1のみずみずしく軽やかな感触というタイプです。

ちなみに2はまろやかなしっとりした感触というタイプ。

私のように、お肌の油分やべたつきも気になる人は1を使えば間違いないと思います。

ボトルも絶妙な上品な緑色で高級感があってオシャレなのと、

ディスペンサー式になっているのですが、

ディスペンサーが押しやすい!

上質な容器ですね、これは(笑)


アラサースキンケアにオススメなベネフィークドゥースローションⅠのテクスチャーがこれ♪

テクスチャーは、とろみもなく、サラッとしているんですけど、

コットンで肌になじませると浸透感の良さを即実感!

このドゥースシリーズは、「浸透感」にこだわっているそうで、

化粧品がなじみにくくなった肌にも浸透(角層まで)するそうです。

とにかくみずみずしい~~~!!

べたつきやぬるぬる感もなく、肌の内側からのみずみずしさを感じるような化粧水です。

手で化粧水をつける方もいると思いますが、

ドゥースローションはコットンのほうがいいと思います。

そのほうが実感できますね。

アラサースキンケアにオススメ!ベネフィークドゥースエマルジョンⅠは珍しい透明な乳液!

続いて、ベネフィークドゥースエマルジョンⅠという乳液を紹介します。

この乳液透明なんです~!

乳液って乳白色のイメージしかなかったので、透明な乳液って面白いと思いました。

肌のリズムと潤いバリア機能の関係に着目して、

硬くなりがちな肌にも溶け込むように浸透(角層まで)して、柔らかな肌をはぐくむ乳液とのことです。

ベネフィークドゥースエマルジョンⅠがアラサースキンケアにオススメな理由!オイル感が少ない!

私、肌がオイリーな部分もあるので、

いつも乳液の使い方に注意をしているんです。

つけすぎると、油分が多くなってさらにべたつくし、本当に難しい!

でもベネフィークドゥースエマルジョンⅠは、

乳液なのにとにかくみずみずしい!

なので、べたつきや油分も気にせず使えます(^^)/

ここがほかのコスメと違って特に気に入っている部分ですね!

私のほかにも、

乾燥も気になるけど、部分的なオイリー肌にも悩むアラサー女子にしっくりくるのでは!?

と思いました(*^▽^*)

ベネフィークドゥースシリーズはほかにも、クレンジングオイルや洗顔フォームもあるので、

使ってみたくなりました(^^)/

スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連コンテンツユニット

オススメ記事と広告


-スキンケア, 乳液, 化粧水
-, , , , , , , , ,

Copyright© 野本愛のコスメ・美容LOVEブログ , 2019 All Rights Reserved.