広告 イベント・パーティー スキンケア メイク 化粧下地 美容液

30代からの美白♪ASTALIFT(アスタリフト)美白美容液&UV化粧下地発表会♪

昨日は、渋谷のTRUNK HOTEL(トランクホテル)で開催された、

ASTALIFT(アスタリフト)の新商品発表イベントに参加してきました(*^▽^*)

30代になってからシミやシワ、たるみ、くすみなど悩みが増えてきました。

今回2019年3月1日に発売される

美白美容液のアスタリフトホワイトエッセンスインフィルトと

UVクリア美容液/化粧下地のアスタリフトD-UVクリアホワイトソリューション

の2点をご紹介いただきましたが、

どちらも、画期的!という印象ですぐに使いたくなるコスメでした♡

まだまだ寒いですが、春はもうすぐ。

春といえば紫外線対策ですよね~。

あの高須クリニックの院長もエイジングケアには、

UVケア/保湿/睡眠

とUVケアの大切さを話されていました。

ということで早速アスタリフトの新商品紹介します(*^▽^*)

30代からの美白♪アスタリフトのUV化粧下地でDeep紫外線対策!しわ・シミ・たるみの原因ブロック!

イベント会場♪ディスプレイが綺麗でしたぁ~♪

そして、こちら♪

左が、D-UVクリアホワイトソリューション(3,900円)で

右がホワイトエッセンスインフィルト(30ml7,000円、レフィル6,500円)

です。

UVケアができる、D-UVクリアホワイトソリューションは

史上最強UV「破れない」日焼け止め

肌の真皮まで到達して、肌のシミ、シワ、たるみを引き起こす原因となる

Deep紫外線のケアができます。

これはイベントで行った実験です。

左がアスタリフトD-UVクリアホワイトソリューションで、右がそうではない紫外線防御剤が入った日焼け止め。

UVのライトを当ててみると・・・

アスタリフトのUVケアがついていた部分は、白いままで紫外線を通しませんでしたが、

もう一つのほうは、紫外線を通して、境目がぼんやり。

すすすごい!!

ちなみにこのDeep紫外線は、紫外線の約50%を占めているそう。

恐ろしいですね・・・

日々の積み重ねで大きな差ができそう!

また紫外線防御剤を含む日焼け止めには塗布膜ができるそう。

着けた直後はいいものの、笑ったりたった40回動かすことで右のようにヒビ割れてしまって、

割れた部分から紫外線が入り込んできてしまうそうなのですが、

アスタリフトD-UVクリアホワイトソリューションは時間が経ってもひび割れません!

すごい~!

これなら長時間つけていても安心できると思いました(^^)/


30代からの美白♪アスタリフトUV化粧下地D-UVクリアホワイトソリューションのテクスチャー紹介♪

色はほのかにオレンジ色です。

フジフィルムといえばの、ナノアスタキサンチンが配合されています。

他にも、くすみを抑制する効果を高める成分や、

3種類のコラーゲン、

大気汚染などの肌ストレスから守る成分も贅沢に配合されています。

みずみずしくて伸びがよく、フローラルな香りも上品です。

それでいて、べたつき感がなくて、白浮きもなく、

スッとなじみます♪

30代からの美白♪アスタリフトUV化粧下地は容器で紫外線チェックができる!

パッケージも面白くて、紫外線に反応して色が紫色に変わります。

持ち歩けば、どのくらい紫外線が降り注いでいるかわかっちゃいます!!

ちなみに翌日、家のベランダに持っていったら、すぐ紫色になりました~!

面白いなぁ(*^▽^*)

30代からの美白♪アスタリフト新美白美容液は「シミの骨」に着目!透明感のある肌へ

続いて、美白美容液ASTALIFT(アスタリフト)ホワイトエッセンスインフィルトを紹介します♪

この美白美容液は、シミの元である「シミの骨」にアプローチするそうです。

シミの骨?と私初めて聞いたのですが、

シミは生成されるときに、まず骨ができてそこに肉がつくようにシミがついていって大きくなるそうです。

人間と似ている!!

こわーーー!!

この美容液には独自技術「ナノライスクリア」が使われていて、

「シミの骨」を作らせる働きをストップさせて、

さらに「シミの骨」を分解する働きを促進します。

8週間連続で使うと、肌の透明感もアップするみたい!!

私くすみで悩んでるから、もう早速今日から使っています(笑)

色は濃い目のオレンジ。

プルンとしていてみずみずしく伸びがよくて程よいしっとり感♪

肌への浸透の良さを付けると実感できました♪

夏場やアラサーでも使いやすい感じだと思いました。

こちらもナノアスタキサンチン配合されています(*^▽^*)

アスタリフトの美白美容液とUV化粧下地は美白ケアしたい30代の女性にオススメ♪

みんなでフジフィルムさんのお話を聞きながら、

すごいねー!使いたい~!と話してました♪

イベントのドリンクやスイーツも美味しかった~(*^▽^*)

こちらスイーツ。

奥にある黒くてつぶれているのは、シミの骨をイメージしたスイーツだったのですが、

私が怪力で取るときにつぶしました(ノД`)・゜・。

 

シミの骨も怪力でつぶしたいわーーーーー!!!!

 

ということで3月1日発売なので、

美白美容液のアスタリフトホワイトエッセンスインフィルトと

UVクリア美容液/化粧下地のアスタリフトD-UVクリアホワイトソリューション

要チェックですよ~(^^)/

アスタリフトに関するその他の記事はこちら

ASTALIFT発!flarosso(フラロッソ)で大人の上品メイク☆アイシャドウ、口紅など5点紹介!

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー, スキンケア, メイク, 化粧下地, 美容液
-, , , , , , , ,