広告 スキンケア ボディケア ボディーミスト

アーユルヴィストのバランシングオイル2本目突入♪リピートするその理由は!?

今日は、私が愛用しているボディケアアイテム

ARYURVIST(アーユルヴィスト)バランシングオイルを紹介します(^^)/

使い心地がよくて2本目に突入しました~!

以前紹介した、

アビヤンガボディウォッシュはオイルの様なボディソープ!保湿もできるよ♪

このボディウォッシュと同じブランドになります☆☆

アーユルヴィストのバランシングオイルは、水分と油分の配合が絶妙!

ARYURVIST(アーユルヴィスト)バランシングオイルは、

オイルと美容水が二層式に配合されているので、よく振ってから使います。

4種類のハーブオイルと10種類のハーブエキスが配合されていて、

天然由来成分98%です。

鉱物油・合成界面活性剤・パラベン・合成香料・合成着色料・アルコール不使用で、

イランイランを基調とした香りです。

使っていて思うのは、美容水とオイルのバランスが絶妙なんですよね~

オイルだからべたつき感を感じなくて、肌にスッとなじんでしっかり潤う。

一つ一つのキメに潤いが届いているなぁ~と思えますw

この使用感がとってもお気に入りです(*^▽^*)♡

アーユルヴィストのバランシングオイルの私の使い方♪フットケアでみずみずしい脚!

身体は乾燥肌なので、足は毎日ボディケアしないとすぐにカサカサになっちゃうんです。

足のように広い面にもARYURVIST(アーユルヴィスト)バランシングオイル使っています。

足がみずみずしく潤って、翌朝も肌がいい感じです(*^▽^*)

オイルだけでケアするより全然いいですよ~!

イランイランの香りもボディケアと相性抜群です。

アーユルヴィストのバランシングオイルの私の使い方♪②デコルテケアで艶のあるデコルテに♪

首とデコルテのケアにも使っています。

ボディミルクでデコルテケアすると、塗りすぎるとしっとりしすぎてしまうことがあるのですが、

ARYURVIST(アーユルヴィスト)バランシングオイルにしてから、

とっても快適(*^▽^*)

オイルが程よく配合されているのでツヤ感のあるデコルテに仕上がります。

ボディケアにはとってもオススメです!

あとは私は、メイク直しの前にも顔に吹きかけたりしています。

メイク乗りもよくなりますよ~!

 

ただ、ヘアケアは私はあまり好みじゃないですw

なんかイランイランの香りってヘアに合わない気がするんですよね~。

 

これも人の好みによると思いますがっ!

 

やっぱり髪の毛は、フローラル系とかフルーツ系とかいいww

 

ということで、ボディケアと顔にオススメです~(*^▽^*)

是非チェックしてみてね♪

アーユルヴィストバランシングオイルの詳細&購入はこちら

ARYURVIST(アーユルヴィスト)に関するその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, ボディケア, ボディーミスト
-, , , , , ,